おはよーう!ございます楓フウカです🐶




お爪を見せてるようで
別にネイルしてたりする訳じゃないお写真



昨日買ったあんバターコッペの消費期限が
迫ってきています🦭💨💨





昨日は緊急配信ライブ!
「おうちデパート!リクエストアワーベスト10」

ありがとうございました💌



福岡行けなくなってしまったのは悲しいけど、
画面越しでも楽しんで貰えていたら嬉しいです☁️


フウカはたのしかったー!延期だけじゃなくて
画面越しでも会えてとーてもうれしかったぁです



リクエストアワー自体も、
前回中止になってしまっていたので
それもリベンジ出来ました、わーい!



どれも選べないよね〜〜わかる
選べないな〜って言って貰えてるのを見て
嬉しくなりました


いい曲だらけ 好きな曲だらけで
アイドルさせて頂けてて
恵まれてるなぁと更に思いました🧚‍♀️


ぜーんぶ1位です💎



今度はお客さんみーんないる会場でやってみたい🐶





実は 配信はじまる5分前くらいに「始まるよー!」
って告知したURLが間違っていたもので
リハ映像を公開してしまい、
この盛大なミスが数秒公開されてしまいました…

URLもミスってたし、歌詞も違う曲の歌うしで
いろいろミスった

という趣旨のツイートでした
この数秒で見てくれた人すごい!



勝手に口から出てきて面白かったので
好き動画です



セカイケイは ♪チッチッ チッチ 忘れないよ〜
ゴイリョクタラズは ♪チッチッ チッチッチッチ 好きなんて〜


なんだ〜


しっかり「ゴイリョクタラズ」って曲フリしてるし、
気持ちはゴイリョクタラズなのに
「セカイケイ」の歌詞が出てきて自分もビックリ
 


曲を作ってくださった方々に
ほんとうに失礼なのでほんとうに気をつけます😣




この動画は、
メイちゃんが突っ込んでくれてていいのと
マナちゃん即気づいてニコニコしてるのが可愛い
ので、そこも見てみて下さい


あとマナメイ振り返るタイミングもシンクロしてる




配信ライブはアーカイブ残っているので
是非みてみてねぇ🍒








そして今週は全国ツアーで
大阪にも行きました💨


BIGCATさんうれしかったなぁ
来てくれたみんなさんありがとうでした🐈‍⬛💌


新曲2曲も 2回目の披露で
気持ちに余裕が出てきました💎


勿体ぶっているので
まだツアーでしかやっていません!
まだ見れてない人にも早く見てほしー!て気持ち



次の週末は
23日(金祝)札幌
25日(日)仙台


ツアー是非あそびに来てね下さい🙆🏻‍♀️わ!





大阪公演の次の日は
大阪でとある撮影をしてきましたぁ


なにかな なにかな〜
おたのしみに💌










りくろーおじさん
お会いできて光栄です✨みたいなフウカ





.



昨日から
トーキングトムってアプリを教えて貰って
やってみてるよ〜


なんか態度おっきめのねこちゃんのお世話してる


さおおだが教えてくれた〜
フウカすきそうだって!見た目すきだった!



めちゃくちゃ広告見せられるじゃん進まん😾
って思ってたら、ミニゲームみたいの見つけて
ずーっとパズルしてる


でもやっぱりめっちゃ広告見させられる😾


なんかねこちゃんのお名前決められるタイミング
来たんだけど、なんか画面触っちゃったら
トムになった、タイトルのまーんま


いつまで続くかな、、、



やっぱりスプラします‎⁦ᔦꙬᔨ





お、ぶろぐを書いていたら
ハムちゃんずが起きてきました🐹🐹


お水飲んでるかわいい


まだフウカの
ハッピーはむはむライフは続きます‪‪❤︎‬

しわわせ〜



ということで今日はここまでー!
読んでくれてありがとうございました🍒


台風みんな気をつけて過ごしてね(T . T)
安全第一ぜったいだよ〜


今日も一日一緒に頑張ろうね💨
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね🛌💭


ばいばーいフウパより