はろー!木曜日っ!ななせまなです!🙋🏻‍♀️





この前ロフトにシール買いにいったんだけど暇だったからバレンタインシーズンのフロアみたらめちゃくちゃたのしかった、、!!!

大きめのロフトだとバレンタインの食べ物ゾーンに美味しそうな紅茶とかチョコとかクッキーとかいっぱい置いてあって天国かとおもった、、😇

牛乳溶かすホットチョコレートみたいなの買った〜〜!!

みんなも行ってみて〜〜〜!!💘




1/27〜!!本日はセーラームーンで特に好きなキャラクター!

天王はるかさん!セーラーウラヌスの誕生日〜🌟おめでとうございます〜🥳
お誕生日1日違いなの嬉しいな〜🥺💙💛


いつから好きになったんだろう小さい時からセーラームーン好きだったけど、ウラヌスすきってなったのはいつだったんだろう、、?







明日はわたし七瀬マナの生誕ライブです〜!!


去年は、お誕生日当日じゃない日だったから今年はお誕生日当日をみんなと一緒に過ごせるのめちゃくちゃうれしい〜〜!


今日でこの年齢でいる七瀬マナは最後です〜!!!
この説明の仕方初めてした、、



普通は○○歳最後!とかだけど、年齢非公開だから、、明日はもうまた一つ歳を重ねた七瀬マナになります〜〜!🦖



新曲リリースとか他にもたくさん忙しい中、メンバーもスタッフさんも生誕を盛り上げようとすごく動いてくれてて、、🥲ほんっとに嬉しい🥲


明日は平日なのに、わたしの生誕のために予定空けてくれたり、仕事早上がりしてくれたり、こんなご時世の中会いに来てくれて
本当に本当にありがとう〜〜🥲


明日は予防対策ばっちりで一緒にちょーうたのしもうネ💚


💚七瀬マナ生誕 2022
大好きな君へ、この歌を届けたい💚


タイトル通り明日はわたしの歌、気持ち全部全部全部ー!届ける!!


伝えたい気持ち歌にしてっ!🎶




当日券もあるので、もし予定なかった方など!!
いたらぜひ!遊びにきてネ!!💫




今日は寝る前に紅茶飲んで〜〜〜!!
あとわたしのこと考えてから寝てほしい、、、、、!😂笑笑笑


わたしも飲む!!なんの紅茶飲もうかな〜〜〜!!

 

それではっ!!あと数時間この歳の七瀬マナをよろしくネ!

明日は渋谷でまってるよ〜〜!💫


わたしもみんなこと考えながらねるよ😴
夢の中で会いましょう🌟