どうもっ!

クマリデパートの小田アヤネです🤟






本日は『あみだ☆ふぉーちゅーん/これから』のフラゲ日!

タワーレコード新宿店さんにてリリイベありがとうございましたっ🥳



ついんてJK好評で嬉しかったヨ~






今日の制服リリイベ、、、、
皆の制服がそれぞれの色強すぎて面白かったなぁ🤣








皆を学園モノのゲームヒロインにして、楽屋でずっと皆にあなたはこうこうこういう設定だよ…!ってブツブツ言ってた笑






MCだけじゃ伝えきれなかったので、それぞれの詳細設定かいてく🤣



💙さおちゃん💙
主人公の幼馴染で天真爛漫、学園のアイドル
主人公を朝お家まで起こしにきてくれる意外としっかりもの
実は主人公に密かに恋心を抱いている



💖ゆうちゃん💖
ゲームセンターで主人公と出会う謎多き美少女
放課後に主人公とゲームで対戦できるのを楽しみにしているうちに、自分の気持ちに気付く…?



🤍ふうか🤍
イギリスから転校してきた帰国子女
主人公から色々な事を教えてもらい、お世話になる内に恋心を抱くように!



💛メイちゃん💛
学園の生徒会長
頭脳明晰規律に厳しく、ルールを破りがちな主人公に当たることもあるが、その自由な姿に憧れを抱きつつある…?



💚マナちゃん💚
学園のカースト上位ギャル
実は主人公がよく行く喫茶店の看板娘である
その事は友達にはバレたくないらしく、主人公と取り引きをすることに…!





取り急ぎこんな感じでしょうか………




だいぶ気持ち悪いな、取り急ぎでこんな妄想がバンバンでる自分が気持ち悪いな…笑





異論は認めるので、いやこうだ!という方がいたらコメントくださいね笑






あと、自分で設定付けるのは恥ずかしいので小田はこう!というのがあったら教えてくださーい🤪❤️‍🔥












書いている今…隣でふうかが、鼻でいいね押させろってうるさいです笑

Twitterで小田からいいねきた方、それはふうかが鼻で押したいいねかもしれません…





そしてまた隣からはメイちゃんがゼロ距離で見つめてきます、ってかけ!と脅されています😖

ラノベのタイトルみたいだなwww
今日はそういう日みたいです笑



楽しい日だー!





そして!遂に明日は発売日✨
タワーレコード渋谷店さんにてイベントあります🤟




ぜひぜひ遊びに来てくださいっ



まだ極ラジ聴いてないので、聴いてから寝たいと思います✊

それではっ また来週~


おだすみ🌙