ぴよ🐣山乃メイです!



_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2064.JPG




マナちゃんと久しぶりにプリとりました📸




はじめてのTIFめちゃくちゃに楽しかった〜〜!!😢






違うグループのアイドルの方とお話したり、
本番前の練習風景を生で見れたり、

本番のパフォーマンス以外でも
勉強になることたくさんでした✏️📖



とにかく、もっともっとがんばろう!!!っておもいました!!!🍥













グランドフィナーレでは、
ずっと前から憧れてたニッポン放送の吉田尚記さんの生MCを見れたのが本当に本当に本当に嬉しかったです😭



よっぴーさんのMC、本当にいつ見ても安定感があってすごいんです、、
すこし早口なのにしっかり聞き取りやすくて、間とタイミングが完璧で、、、、








わたしもクマリデパートのよっぴーさんを目指してがんばらなければ!!🐣卍







❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥




ラーメンチェキ🍜届きましたか?❤︎


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2065.JPG


いや〜〜〜〜
食欲の秋ですね❗️❗️❗️









秋は大好きなおいも🍠の商品がたくさん出てうれしいです🎶🎶🎶




_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2066.JPG



私の中で歴代芋1グランプリ開催したら
間違いなく1位になる
今回のスタバ新作大学いも🍠




最高においしかったです、、


おいしいものって食べたり飲んだりした後
「え?!」って思ってその食べ物二度見ぐらいしちゃいますよね(伝わってほしい)












_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2067.JPG




これもめちゃおいしかったです😢








スーパーカップスイーツ、ハズレないから
新発売のもの見ると絶対2つぐらい買っちゃいます🍨








スーパーカップスイーツの濃い味たべたあと、
無性にスーパーカップバニラたべたくなるのわたしだけかな、、?







交互に食べればスーパーカップで一生を過ごせちゃう気がします🥄














アイスの成分表示のところにかいてある「ラクトアイス」みたいなやつ、

質的には

①「アイスクリーム」ハーゲンダッツとか
②「アイスミルク」雪見だいふくとか
③「ラクトアイス」スーパーカップとか


の順で良いんだって❗️(乳成分が多いらしい)




この前大阪でマナちゃんと食べた
アフタヌーンティーセットのアイスは
ぜったいアイスクリームだった🍨

ぜったい高いアイスだよねこれ!って盛り上がってました🧊


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2068.JPG



いまアイスがマイブームなので、
みなさんがすきなアイスあったらおしえてください🍨🎶



















でもやっぱり食べ物はラーメンがいちばん❗️



_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2069.JPG


ラーメンに生卵の最強タッグ卍卍卍

めちゃくちゃおいしいコンビです🍜🥚




❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥



꧁山乃メイの今日の推し麺❗️〜新宿編〜꧂

【vol.6 麺や百日紅(さるすべり)】

🍥新宿駅直通 京王フレンテ新宿三丁目B2F
🍥特濃平子煮干つけ麺 850円
淡麗塩つけ麺 800円


【コスパもアクセスも最強❗️今ドキ新宿の最新ラーメン】


麺や百日紅の強みは「フライドガーリック」!


卓上設置で乗せ放題のフライドガーリックは、
塩つけ麺との相性抜群です🍜

味変にもぴったりで、
さらに大盛無料(300g)で800円〜と
コスパも満足度もかなりたかいです👛



塩つけ麺をもっと楽しみたい方は
「新宿ガーリック塩つけ麺(880円)」もおすすめです!!!
(食べたことないので感想きかせてください🐣)


あっさり、でもフライドガーリックガーリックでしっかりアクセントが効いてる塩つけ麺、
こってり、でも柚子皮入りでくどすぎずにおいしくたべれる煮干つけ麺、




ぜひその日の気分で決めてみてください🐣❗️












じゃあね🍥山乃メイでした🐣ちゅるっ!