こんばんわ🐶
サングラス外したら優しめの顔の人です

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7656.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7674.JPG


キズだらけーーー



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7714.JPG

これはキズだらけのポテトやさん





男祭り有難う御座いました✊🏻






カバーコーナーでは長渕剛さんになりきって
『富士の国』をやらせて頂きましたーーー



なので、前日にみなさんに
DQNKDC3_wd.jpg
こんなお願いをしました




フウカのカバーライブの時に振ってくださいって言ってたんですけど、まさか一発目だとは〜



クマリデパートのライブに来てしょっぱな
『富士の国』聞いてるの面白いですね😹



前日の結構 夜な時間にツイートしたのに
ほとんどの人が作ってきてくれていて
びっくり嬉しかったです
(もちろん拳で挑んでくれた人も有難う御座いました😽)




まさかのこの画像の『ク』を完コピしてくれてる
人もいたり、個性が出てましたねスゴかった〜!




ひさしぶりのこのゆるいふざけ具合
やっぱり楽しいですね😹





今度は女の子限定ライブもあります🌷
どんなのになるかなー?



来れないよって方は次も簡易配信をして貰えるらしいので!是非見て下さーい🎶



来れる方は楽しみましょーう😽


.


昨日はさおちゃんと取材でしたーーー🤣



実はさおちゃんと一緒に取材は初めてだったみたい…まあ割とほかのメンバーとも2人で取材はなかなか無いか…



ふうか取材ってすごい緊張しちゃうんですけど
一緒なのであんしーんでお話出来ました🌼



とっても可愛いところに行ってきたので
早くみなさんに見てもらいたいなぁ



おたのしみにーっ


.


RADIO BERRY(FM栃木)『ギュウゾウとPinokkoの雷ヘッドライナー』

マナちゃんと出させて頂きました✊🏻



もう5回目らしい!すごい!有難いなあ…



しかも時間お引越し前 最後の回!
節目の回に出させて頂けて!嬉しい嬉しい🌼



今まではさおちゃんと出させてもらっていたので
いつもあんしーんでやらせて頂いてたので、
ちょーっと緊張しました👶🏻



マナちゃんはお話できる人なので
なにも心配はありません😸楽しかった!!



放送は
9/20(日)22:30〜、9/27(日)22:30〜です!


是非聞いてくださいっ

.


お片付けをしました
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7807.HEIC

ここだけ


なんかネックレスとか爪切りとか見えてるけど
まあフウカにはたぶん使いやすくなっています




こないだはさおちゃんがお泊まりに来てくれてたのですが、床に脱ぎ散らかしていたお洋服たちを
気づいたらさおちゃんが畳んでおいておいてくれました……



常に綺麗にします……


.

🌼からだしりとり🌼


わら人形?あってる?たぶんそう?


自分がわら人形になるなんて
絵でも怖くてフウカは出来ん……


勇気があるね小田ちゃん…


ということで、『う』!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7813.JPG


これ反則かな?じぶんだ"からだしりとり"って
言っておいてこれは反則?許して下さい



こんなん簡単すぎてメイちゃんには
勿体なかったかもしれん…よろしく…



今日は男の子な写真で始まったので
最後は女の子な動画でしめまーす


小田に写真撮ってもらってたら
ゆうちゃんが褒めジャマしてきた🤦🏻‍♀️🌷


リップとチーク変えたの本当だからすごい🤦🏻‍♀️🌷



また来週ーーーばいばい


フウパより