おはじゃ😎マネージャーわたじゃです🌸
最近は朝にブログ書くブーム📝

最近足の小指に、ダイソンの掃除機が降ってきてガンガンに腫れ上がり変色し出す事件が起きました。足が上手く歩けないほどリアルに負傷してます。こんなのはじめて。

サイリウムは折っても足の小指は折っちゃダメです🙅‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9453.JPEG

ついに明日は主催ライブです。
勿論新メンバーのぐっずもあるよ。
実はこれ以外に限定商品出す予定🐻

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9458.JPG


ふふふ

当落の結果で嬉しいとうぇーえって😭😭😭😭複雑な気持ちになりましたが
地球のどこにいたって笑顔届けるぞ!

のきもち(^_^)


みなさま本当にありがとう


あ!今夜フウパのインスタで
パフェの罰ゲームインスタライブをします‼️

お楽しみに🙆🏼


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
主婦コーナー🎊
今日もわたじゃ飯
レオパルドさん
CaZNfjYh7T.PNG_5005.JPG

リクエストありがとうございます!
インスタライブでいつものセリフまた待ってますよ‼️

うちに卵がなくてね卵焼き作れなかったんですがコメントもらって昨日すぐ作ってみました!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9454.JPG
悪魔のおにぎり🍙
味噌汁(玉ねぎ)
竹輪とピーマンの炒め物
バジルウインナー


悪魔のおにぎり🍙はほんっとに
美味しかった😈

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9457.JPG
材料
青海苔
揚げ玉
めんつゆ
鰹節
生姜チューブ
ごま油(ちょっと)◀️わたじゃアレンジ
を混ぜて海苔貼って完成⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9456.JPG

炊きたての米はうめぇー‼️
新潟出身なので米は実家から送られてきます。
野菜とかもきます。

揚げ玉はさいごにいれるとしなってなる前に食感楽しめてお勧め


みなさんの好きなおにぎりの具材はなんですか?

私は明太子ラブストーリーです❤️


きょうもいってらっしゃい
じゃぁの