こんばんわ🐶火曜日担当 楓フウカです
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3759.JPG


23日に向けて髪の毛整えてもらってきました


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3766.JPG


かりあげサッパリしたぁ



サッパリ剣心
(今日のタイトルはさおおだ案です)
(ナコ案は気持ち悪かったのでお蔵入りです)





火曜日、レッスンとかお仕事あることが多くて
19:00更新なかなか出来てない……



まあ別に19:00更新とか縛り無かった気もするけど、クマリデパート勝手に縛ってますねなんでだ




でも今日は、予約投稿の存在を思い出したので
19:00に投稿出来ました✊🏻



たぶん投稿された今頃はレッスン真っ只中です



がんばれーーーー


.


そしておとといは!


ライブが出来ましたーーーー😽




めちゃくちゃ楽しかったな…

絶対楽しいーって気持ちダダ漏れライブだった




出だしからみんなのパチパチがすごい聴こえて
ゾワゾワー!ってしました嬉しかったあ




クマリデパート!で前向いた瞬間
ひさしぶりな顔がいっぱいで嬉しかったあ






夏サマーとか勢い余ってすごい端まで行っちゃったや



みんな声を出せなくても
ペンライトとか団扇とかTシャツとかで
応援してくれてとっても嬉しかったです…
めちゃめちゃ見えてます……
(うちわとか可愛かった…有難う💘)





次にライブ出来るのは23日だーっ
四人体制ラスト&新体制お披露目



やっぱり四人体制ラストかぁって
寂しくなることもあるけど、
六人のフォーメンションとかすごいから
やっぱパワーアップしてるー!ってなるので
是非たのしみにしてて欲しいです…



配信あるので来れない方も観て下さい
画面越しでも楽しませるぞ✊🏻



.



そいで、今日もレッスンでしたーっ


毎日レッスン毎日ふりいれ



たのしいなーこの日々🌼





なんかねえ最近ずーっと焦ってる




今日のわたじゃさんのブログは泣かせに来てましたね、泣きました


まだの人は読んてみて下さい、泣きます


.


🌼コメントにお返事するコーナー



うかぴちゃん
V40nGu0Rux.PNG_5005.JPG
かわいい夢だねえ🤦🏻‍♀️🌷
夢に出てきたよーて報告、嬉しい嬉しい
クマリデパートはフウカにとっても
こころのデパートだからなー💭すごい
よくこんなに暖かい人たち集まったなあ
会えるの楽しみにしてるねん👶🏻!





Hinaちゃん
c20jyQodTM.jpg
リプ見て泣いたよーー😢有難う
少しどころじゃないめちゃデカーい力貰えた😢
火曜TheNIGHTめちゃ緊張した…
一週間前くらいからゆうちゃんと緊張してた(笑
面白く見て貰えてたならよかった!
3回もスタッフさんと見てて、反省会をしましたわ
もっと呼んでもらえるように頑張るねーーっ
(えー!一年経ったの?!めちゃ覚えてるよ…
次また会えるの楽しみにしてるね🌼)






ぺんぎつねさん
B6P_FibhHo.jpg
新曲!ちょーいいよ…毎回言うけどね…
早くみんなに見せたい聴かせたいだもん…
迫力がすごい…2人増えるとこんな違うのねえ…
楽しみにしててほしい😸
ソラちゃんはねえ、たぶんふうかのこと舐めてる…他の人に比べてめちゃ攻撃される…
火曜TheNIGHT観てくれて有難うーーーっ
ほんとに?!インスタライブは絶対ふうかを鍛えてくれたと思う😹最近やってないからまたそのうちやるね✊🏻





今回のお返事はおしまい!

コメントしてくれた人有難う御座いましたっ


またコメントしてってね👶🏻


.



からだしりとりーーーっ




今回もフウカがおだの写真撮ったんだけど


『フウカ絶対わかんないよこれ』


って言うから、意地でも当ててやろうと思ったら
三回目で当たりました





『なんで知ってんのー?!フウカ知らないと思った!!』


って言われました
まあ、確かになにに関しても知識少なめのフウカなので!そー思われがちですが!知ってます




『バント』ですね

ちなみにバントがあのポーズをすることは
知ってるけどそれ以上は知りません



『と』!

31PuvFATcX.jpg

フウカが本体ね




そーいえば最初のからだしりとりも
『と』だった気がする、なんで?





みんなもう"からだしりとり"が
"からだしりとり"じゃなくなってるから!!

気をつけて!!!(からたしりとりへの熱意)



今回はメイちゃんの目の前で撮ってたから
バレてる気がする…




みんなも考えてみてねん




読んでくれて有難う御座いました🌼



ばいばい



フウパより