こんにちは! ななせまなです!🙋🏻‍♀️

昨日メイちゃんが載せてたパジャマの色違いわたしも持ってた〜!😂
わたしも小学生の時に買った!!



S__12509187.jpg


明日はついにTRAVAS TOKYOさんとのコラボ商品の発売の日なのですね〜〜!!

7/10(金) 20:00 より WEB先行販売
7/11(土)店頭販売開始となります。

ノベルティもつくので皆さん是非GETしてください!


わたしは撮影の日はシャツの方を着たのでTシャツ着たことなくて、この前事務所に行った時にTシャツを着たのですが、着心地が良すぎてびっくりしました、、😳

着た瞬間冷たい感じがして、サラサラしてて、着心地最高でした!👍🏼

わたしは夏は汗が吹き出るので、汗っかきにはぴったりな着心地でした!

皆さんも是非GETして下さい✊🏼

写真を撮ってもらってる時にLAKEさんとMAIさんがスカートと前髪直してくれている写真☺️
ありがたや〜😭

S__12509189.jpg


🐢🦖🐢

七夕の日を七瀬マナの日だと思ってくれた方ありがとうございます💚

昔は特別な給食メニューがでたり、短冊にお願い書いたりしてたけど、成長するにつれてなんでもない日になってたので、こうやって嬉しいに日になって嬉しい〜〜🍀

🐢🐢🐢

本日の体しりとり〜

ドキュメンタリー➡️

りからはじまることば!!

S__12509191.jpg



おつぎはさおさんおねがいします🐋