こんばんは!木曜担当になりました七瀬マナです🍀


木曜日って緑って感じがしてメンバーカラーがミントグリーンだからなんか嬉しい〜


ブログだと他のメンバーの日常とか文字制限なしで詳しく知れるから楽しい!すでにブログ読むのが1日の楽しみになってます😌

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7776.JPG

        🐢🐢🐢

わたしも自己紹介を〜〜🙋🏻‍♀️
七瀬マナ(ななせまな)

誕生日 1月28日♒️

身長 163.8cm

好きなこと YouTubeをみること、セーラームーンをみること

苦手なこと 絶叫マシーン、お化け屋敷、まねきねこ

お化け屋敷は苦手だけどホラー映画は好きです!😂
まねきねこに関してはまた今度話します😂

       🐢🐢🐢

この前テレビが突然壊れちゃってテレビが届くのも時間がかかるみたいで悲しい😭
無音だと落ち着かないので最近はラジオを聞いてます〜
今まであまりラジオを聞いたことがなかったのですが、自分が知らなかった素敵な曲が流れてきたりして結構楽しい〜!😌
この前は🎵TUBEさんのプロポーズをアプリに追加しました〜

       🐢🐢🦖

最後にからだしりとり〜🕺🏻

フウカさんのは時計だと思ってました😭
メイちゃんのはグーグルマップ、、、?🤔 

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7777.JPG
皆さんも当ててみてください!
つぎはさおさんお願いします🤲

おやすみなさい🌙