こんばんは🌃



クマリデパート新メンバー、

黄色担当の山乃メイです🐣



S__18317402.jpg




本日LINEブログデビュー!



そして突如はじまった

難易度MAXのからだしりとり、、(丸一日考えてもわかりませんでした、、ふうかさん、、、)




はじめてのことだらけですが、


ブログを通じて

言葉で皆さんと繋がれるのが

とってもうれしい!!です🐣








詳しく自己紹介をする

機会がなかったので、、

簡単に自己紹介をさせてください🥰



𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍

𑁍山乃メイ (やまのめい)


𑁍2月20日生まれの魚座🐟

(さおさんとちかい!)



𑁍茨城県出身🥜



𑁍特技・・・ピアノ、トランペット、モノマネ(ディズニーのキャストさんのモノマネが得意です🐭)



𑁍趣味・・・ラーメン屋巡り、かわいいカフェ巡り、ゲーム(最近はFF7RMHWにハマっています)




昔から音楽、作曲に興味があって、

そこからサクライケンタさん、

玉屋2060%さん、清竜人さんなどの

作曲家さんのつくる曲が大好きになりました🐣




そんな大好きな曲を自分の体で表現したい!!音楽を楽しみたい!!と思っていたので




ekomsのような音楽を楽しめる素敵な事務所に

所属することができて、


そしてクマリデパートのような

個性あふれるあたたかいグループに入ることができて

本当にうれしいです😢❤️




今書いたものだけじゃなくて、


これからライブやSNS、特典会などを通じて

色んな私を知っていただけたら嬉しいです👶






𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍



からだしりとりを丸一日考えた結果、

ふうかさんのは「トレーニング」とよみました!!



S__18317404.jpg



どうかな、、わかるかな😥


答えはコメントでもお待ちしてます🔎





𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍



毎回ブログの最後に、

わたしがリピ確実‼️と思った

おいしいラーメン屋さんを紹介していきます❤️



vol.1  ラーメン千里眼》



🍜東京都目黒区駒場4-6-8

🍜小田急線【代々木上原駅】【東北沢駅】

     京王井の頭線【池之上駅】徒歩7~10分

🍜ラーメン(普通 300g)  750

🍜無料:麺少なめ、野菜マシ、ニンニク、アブラ、ショウガ、※辛揚げ

🍜有料:生卵50円、味玉100円、追加豚100/


辛揚げ?・・・揚げ玉に数種類の唐辛子をまぶした、千里眼特製のトッピングです!






二郎インスパイア系のお店です🍜

店内カウンター12席でいつも外には行列が👬


ここはなんといってもスープが最高です!

乳化がすごくて濃厚で、もはやスープを食べてる感覚🤤


食べ進めると辛揚げがじわじわ溶けてきて自動的に味変🌶

舌ピリ系の辛さで、

濃厚スープと混ざって舌がダメになりそうな感覚が最高に震えます😍


二郎小完食がやっとなわたしは

麺量150gで最後までおいしくいただけました🙏


夏は冷やし中華もやっていて

とっってもおいしいみたい🌺


ぜひ行ってみてください🐣❤️




𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍𑁍




明日はだいすきなマナちゃん💚



マナちゃんと話すのだいすきなので

ブログ早く読みたいな😆❗️



おやすみなさい🌃