やっほー!さおてゃんだよ〜!💙💙
クマリデパートLINEブログはじまりました🤣


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7701.JPG


土曜日担当は
水色リーダー 早桜ニコ(さお にこ) です🐬🌟



もうしばらくみんなに会えてないけどげんき(;_;)?

さおてゃんはげんきだし、
今日いい事あったの〜〜!きいて〜!!



お家の外に コカマキリ がいたの❣️
( 写真注意!)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7702.JPG


ちょーちっちゃくて可愛いでしょ🥺
やっぱりさ、カマキリ惹きつける力あるのかな



でもごはんあげられないからあとでバイバイする…🥺



🐛



昨日はお家で1人でクマリの曲踊ったりしてたんだけど、はやくみんなの前で歌って踊りたいな


新体制になってパワーアップした私たち6人
はやくみてほしい!!!
超楽しみに待っててくれなきゃ やだよ〜😾♡


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7703.JPG


新メンバー2人はお披露目ライブの前に
LINEブログデビューだ!すごい!!

私ももっと2人のこと知りたいから読んじゃお🐥🌱






またね〜:;(∩´﹏`∩);:❕