2012年11月14日は、蠍座の新月&皆既日食だそうですね。

2万6千年に1回という太陽エネルギーのなかの新月というパワフルな日。

そんな縁起を担がせて頂き、

やっと、重い腰が上がって、なんとか形にしてみようと

気持ちが固まりました。


今まで、色んな事が頭の中を回り、消えては回り、

体をすり抜け、抜けては何度も通って行きました。

色々、書き残したい事が山ほどあったのです。

だけど、感情だけ残って、あとは塵のように消えていきました。

私は、記憶というものに対してとっても深い思いと感情を持っています。

そんな私を癒すため、過去に起こったこと、現在に感じたこと、時には降ってきたことなど

すくいとって書き綴っていきます。