いくつになっても恋をしていいと思う


だって


ダメって言われたって恋はするものではなく落ちるものなのだから





そして


誰にも大した迷惑をかけない状況なら


恋に命をかけても良いとさえ思うのである



たとえいくつになってもである





実際100歳のおばあちゃんも


「1度も結婚しなかったけれど、誰かいい人いないかね」


と、いつもそう言うし・・・時々恋の歌を聞かせてくれるのである。