昨日はへこんだ


今日は少しいいかな


でも朝から署名  http://home.att.ne.jp/gold/haruyama/index.html  


の事で、いろいろ言われ めんどくさいな~ (-""-;)


一生懸命やってくれるのは、とってもうれしい


その事で相談されるのもいい


でも結局何言っても スルーだから


はじめから相談しなくていいじゃん!!!


ってなる ヾ(。`Д´。)ノ


一生懸命になってくれるけど、つっぱしってる


つっぱしり過ぎて まわり見えてない・聞こえない


疲れる



つ~か イライラする!! うざい!!パンチ!


なんて 言ったら 大変だしね


相手が実親じゃないと やっぱ気を使う



とてもいい人たちだけど、時々思う



同居は無理 叫び


つかずはなれず… 


適度な距離ってホント 必要シラー


へ~こんだ へこんだ


な~にが へこんだ


あたし!



三女 が38度の熱がでて


顔色悪く ゲボ をくりかえし


パパ は顔の左がわにも CRPS  http://home.att.ne.jp/gold/haruyama/index.html  が


進行してきたみたい


子供が風邪で… と明日も仕事を休まねば…


また仕事休んじゃう



こんな雨フリだからか


心もブルー



はれー はれー はれー


きっと晴れる


あしたは晴れる~~~☆


ちびっこ3人。上から4.2.0歳 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

みんな 女の子 さわぐ さわぐ

パパはCRPS(複合性局所的疼痛症候群)とゆー難事性の病気で入院中。

実質、母子家庭 (@Д@;

仕事・育児・家事・パパのフォロー に入院費…

大忙し

あと CRPSの難病指定をめざし、署名活動も (θωθ)/~

http://home.att.ne.jp/gold/haruyama/index.html

あたしのおうちはどうなってしまうのでしょうか~??

マンションローンも残ってる ヽ(;´Д`)ノ

まぁ なんとか生きてはいけるでしょう☆ 

きっと☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆