昨日はへこんだ
今日は少しいいかな
でも朝から署名 http://home.att.ne.jp/gold/haruyama/index.html
の事で、いろいろ言われ めんどくさいな~ (-""-;)
一生懸命やってくれるのは、とってもうれしい
その事で相談されるのもいい
でも結局何言っても スルーだから
はじめから相談しなくていいじゃん!!!
ってなる ヾ(。`Д´。)ノ
一生懸命になってくれるけど、つっぱしってる
つっぱしり過ぎて まわり見えてない・聞こえない
疲れる
つ~か イライラする!! うざい!!![]()
なんて 言ったら 大変だしね
相手が実親じゃないと やっぱ気を使う
とてもいい人たちだけど、時々思う
同居は無理 ![]()
つかずはなれず…
適度な距離ってホント 必要![]()