無印で買ったこたつがなかなかの大きさ。

我が家3人コンちゃん家族にしては、大きな6人かこえるダイニングテーブルニコニコ

 

こんちゃんがすんごい吠えるけど、最近Kaiの友達や、大人のお客さんも来てくれることもあって、大きな家具もそれなりに役にたってるおねがい

 

ただ、きっとチェスト?小物を収納できる家具がないから物が雑においてある、地べたに物が散乱の時もあってコンちゃんの服も散乱してて、コンちゃんの服のハンガーをかいに行ったけどなくて、ベビー用でいっかって妥協しようかと思ったけど。

 

探そうってニコニコなんとなくこだわって飛び出すハート昇天飛び出すハート

 

いいチェストに巡り会えたら良いけど、なかなかネットで家具は挑戦だし真顔真顔真顔

そんなこんな真顔で、このお家に住んで11年目笑

まだチェストありません

 

Kaiの部屋もまだ全く爆  笑笑

 

部屋作り進めたいおねがい照れびっくりマーク