もうすぐ春休みが始まるキョロキョロ

息子は、野球が毎日あるから午後から活動の生活リズムニコニコ

野球は大変だけど、野球がなかったら、毎週末何して過ごしたらいいのかえー

わからん笑ううさぎ

 

春休みも、ダラダラ過ごして終わりそうな息子と私

 

私はアクティブに車でどこでも出かけるタイプではない真顔

車の運転も苦手分野ガーン

息子と二人でもいろんなところに連れてってあげられたらなって思うけど泣

基本メガネパパがいる時、平日は休みがないから、雨が降って野球が早く終わった時くらいにドライブ程度とかお買い物くらいになりがち口笛

それでもなかなかお出かけはできないから、口笛特別な感じ

 

私のいくところといえば、実家(車で50分くらい)イオン(駐車場広い)照れ。。。。。。くらいか笑

ひどいなほんと

 

いろんなことに興味持ち始めてるけど、まだ車でお出かけいろんなところへ〜は、まだまだ芽生えていません知らんぷり