私には毎回刺激を与えてくれる存在の人がいる

初めは、なんなんだこの人は

好かんえーってプンプン感じだったけど

私とは違うところがたくさんあって

周りは、表向きはうまくみんなやってるけど、裏ではなかなか言われている

でも気にしちゃーいない

 

一度、ゆっくり話す話せるタイミングがあって

そしたら、この人は、お母さんだからといって諦めたりもしないし、お母さんだからといって、我慢もしない

でも子供達は、私が守るびっくりマークって強い気持ち

子供達は、周りから浮くこともなく、とても優しい子に育ってて

割と自分中心と思われがちな行動もあるけど、子供達は、いい子ニコニコ

 

 

人を傷つけてはいないし、色々気にしながら、人と接してる私よりか断然誰一人傷つけるようなことはない。

 

私が、MacBookの購入に至ったのもその人のおすすめで

家のパソコンの寿命に気付きながらイライラ過ごしていた時間こそもったいないし

 

思いをとりあえず、文章にしようと、新しいこと始められてよかったって思える。

 

苦手なことが多い私だけど、そんな自分も嫌いにならず、自分大事に年齢で、お母さんだから、主婦だからで諦めない

 

人生、これから飛び出すハート

 

色々、整理しつつ、楽しまなきゃ損目がハート

 

困難も、なるようになる

ピンチこそ、チャンスウインク

 

 

マイナス思考の私が昇天

 

言葉にする、文章にする、自分と向き合う時間って大切ニコニコ