体がとにかく硬い

youtubeを家のテレビ画面で見るようになってから軽めの初心者ヨガや、ストレッチが日課になった。

なにか変わったかどうかは絶望

正直わからないけどえー

少し前よりか、いろんなことに興味を待ち始めたこともあって、やりたいこと、家事でおうちヨガは、毎日ペースではなくなちゃったキョロキョロ

週3、4の4時間の仕事にも関わらず、なんか忙しい口笛

 

来週はお家時間のはずが。。。仕事になりそ

お金も欲しいし、頑張らなきゃなキョロキョロ

 

人間関係もざわつくこともありながらも、前の私なら、きっとそのことばかり考えて

しんどい毎日、1日がとてつもなく長く。今も考えれば辛いけど。

どーなんだろ。

周りから1部から辛く思われても、いいや。

そんな時期、そんなこともある。

 

一人ポツーンとなってもいいや。

そんな時は、メガネパパ、息子よ、ごめん。

 

とにかく、なるようにしかならない

もがいても、なるようにしかならないし、人間関係息子の少年野球で学ぶこと多し。

 

 

いろんな人いるわーほんと

 

私もそのうちの一人だわな看板持ち