あと、半年で40になるがよく人に年齢を言うと驚かれるがニューヨークに住んでもう20年くらいだけど本当に〜〜アメ人の女って手入れしなさすぎ!!

だからキメが荒すぎる。化粧水つけない人が多いのはびっくりそのくせ、エステなどにお金かけるがたまにの手入れよりも毎日の小さな手入れが綺麗な肌を保つと思う