ファイナンシャルプランナーはどこの国で生まれた? | クイズの小部屋

クイズの小部屋

クイズの問題と答えを中心に、いろいろ書いていこうと思います。

ファイナンシャルプランナーはどこの国で生まれた?


こういう時代ですから、お金の管理は大事なんでしょうね。


そうは言っても、管理するほど持っていないもんで、


ファイナンシャルプランナーのお世話になることはないんだろうなあと


思っております。もしたくさん持っていたとしても、増やすとか、


効率よく運用しようとは思わないでしょうね。生きている間に使いきれるように


するんじゃないかな。


前もちょっと書きましたが、もしどこかで大金を手にするようなことがあれば、


被災地のために使っていくと思います。



こんなにおもしろいファイナンシャルプランナーの仕事/中央経済社
¥1,575
Amazon.co.jp



正解 アメリカ。やっぱりね。