「医療事務」で検索したときに出てくるサイトをヒントに、実在しない資格はどれ? | クイズの小部屋

クイズの小部屋

クイズの問題と答えを中心に、いろいろ書いていこうと思います。

「医療事務」で検索したときに出てくるサイトをヒントに、
実在しない資格はどれ?



前に病気して以来、病院のお世話になってないです。献血には結構行って




いて、お医者さんや看護師さんと話すことはありますが、通院というのには




縁がなく。




健康でいられることに、感謝しています。それもこれも、病気したからわかる




ことで。




誰でしたっけね、大きな病気を一度もしたことのない奴は信用するなと




言ったのは。




病院には行っていませんが、ちょっとボケ気味かも。年令によるものでしょう




ねぇ。




最新 医療事務のすべてがわかる本/日本文芸社
¥1,050
Amazon.co.jp



答え 医療管理実務士