※BL,nmmn注意










mki side 










「…………どうしたんっすか、急に」

「……………いや、そういえば前にこーじに好きな人いるか聞かれたなって思ってさ」

……………ということは俺が相手だからこの質問をしたということ?


…………これはふっかさんの気持ちを動かすチャンスやない?



「…いますよ。……でも、今のところ脈なしですね」

俺は真っ直ぐふっかさんの目を見て、そう言った。

「…………そっか。………頑張れよ」

「…………頑張ってとるんですよw………………でも、相手は男から告白させるなんて考えてないみたいです」

「え?」

「…………俺が好きな人男の人なんで…。…………引きましたか?」

…………ふっかさんを真っ直ぐに見ていたからわかる。………ふっかさん、困っとる。
……………それがわかっとる状況で告白する勇気は俺にはない。


「いや!引いてはない!ただ…………ビックリしただけ。………………そりゃ………頑張っても脈ありになるのも大変なわけだな」

……………やっぱりふっかさんは優しい人や。………ふっかさんのそういうところが大好きなんや。
………でも、今はその優しさがちょっと辛い。……………多分、気持ちを拒絶されるのが怖いとかいいつつ、拒絶されてしまえば諦めるのにとか心のどこかで思うてたんや。


………でも、進展はさせられたんちゃう?
今の俺にはこれが限界やった。