🌟5月の鑑定スケジュールです🌟

🎏新たな月の始まりです

今、立ち止まって思い悩んでる事はありませんか?

巡らす思い…それは正しいのか悪いのか?

自分基準で何でも決めつけないで下さい

人生のテーマに沿った生き方をすると好転して行きます

ご自身の人生のテーマを聞きにいらして下さいね♪

至高次元の方々からの💓愛あるメッセージをお伝え致します

あなただけへの大切なメッセージです💫

ご自身を大切にして、より良く笑顔でお過ごし出来る様願っております

一度聞きにいらして下さいね🍀
お待ちしております(^ ^)

🌟鑑定スケジュール🌟

🌟1日(土)マリフォーチュン新宿三丁目店

11時〜16時
30分¥5.500〜

🌟8日(土)マリフォーチュン厚木店

11時〜15時30分
30分¥5.500〜

🌟12日(水)マリフォーチュン厚木店

11時〜15時30分
30分¥5.500〜

🌟16日(土)マリフォーチュン厚木店

11時〜15時30分
30分¥5.500〜

✨マリフォーチュン新宿三丁目店

🚃都営新宿線 新宿三丁目駅C6出口の目の前
http://www.unsei.co.jp/place/p02.php

✨マリフォーチュン厚木店

🚃JR本厚木駅より徒歩2分
http://www.unsei.co.jp/place/p31.php

🌟カウンセリング中にヒーリングも入るので、初回の方は60分〜をお勧めします✨

至高次元の方々からの💕愛あるメッセージを霊媒にて口述致します。

⭐︎予約・問い合わせ⭐︎
JHC認定 スピリチュアルカウンセラー
ミーディアム(霊媒)
キュイーザ
📩 jhc.quiza@gmail.com