関連記事
アメリカも韓国人に乗っ取られた地域があるんだねぇ!

で紹介した米ニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館に
「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」
などと記載された慰安婦の碑が建立され、波紋を広げている件について、
訪米してパリセイズパーク市の市長や副市長にこの件を問いただした
国会議員の一人である山谷えり子議員の訪米報告の動画がUPされている
のを知りましたので、その紹介です。




この動画の内容については、以下のブログ記事がとても詳細に報じています。
山谷えり子さん訪米報告。恐るべき韓国系米国人の反日プロパガンダの実態

山谷議員の発言の主要な点を挙げてみると、
1.パリセイズパークは、人口二万人程度の小規模な町であり、
1000票も獲得できれば市議になれる。そして住民の52%が
韓国系米国人であるので、韓国系の意見を無視できない町である
2.何故か傍聴席のようなものが造られ、多くの住民が入れ替わり
立ち替わり山谷議員らに根拠不明な異議を唱えた
3.日本の外務省は腰抜けで、まともな講義一つしていない。
一方の韓国は国会議員3名が訪米して献花し、テレビ局も6台の
テレビカメラが入っていた=韓国側は滅茶苦茶必死です!
4.今迄は、「そんな馬鹿なこと本当相手にしなくていいんじゃないか」
という様な、日本は態度だったんですが、相手にしなければこれが
事実となって広まってしまう訳ですから、やはりこれまでの
やり方というのは、大いに見直さなければならないんだろうと思います。
=朝鮮人には日本人同士でなら通じる「馬鹿げたことは相手にするな!」
は通じない!。馬鹿馬鹿しいのは承知の上で、韓国人達の嘘を暴いて
日本の無実を訴え続けなければならない!

といったことになります。
悲しいことに、チャンネル桜くらいしかこういった真実の声を伝えて
くれるメディアが無いんですね。なんとも悲しいことです。
それだけ日本のメディアは朝鮮人勢力に汚染されているという証拠
であるとも言えます。山谷議員が訪米の成果として挙げた従軍慰安婦の碑
撤去を要求するホワイトハウスへの署名は、、6月3日の19:00現在で
20,714人、残りあと4,286人の署名が必要です。
期日は6月9日ですので、もうわずか。まだ署名を済ませていない方は是非


「ホワイトハウスへの請願」ご協力のお願い
のページにアクセスして署名にご協力願います。