記事抜粋開始

>【ワシントン=犬塚陽介】「日本軍が20万人を拉致」などとする

慰安婦の碑が設置された米ニュージャージー州パリセイズパーク市は、

韓国系米国人が人口の約52%に達し、副市長や市議を送り込むなど、

韓国系社会が極めて大きな影響力を持っている。根拠に乏しい碑文が

数の論理に後押しされ、事実関係が精査されることなく、既成事実化

していった可能性が高まっている。


地元メディアは同市のジェームズ・ロトゥンド市長が9日、

碑の撤去を要求した自民党の有志議員団の訪問について、

「彼らは歴史を変える使命を帯びているのかもしれない」と述べたと伝えた。


ジェイソン・キム副市長も被害者「20万人以上」や日本軍の

組織的な「拉致」を示す具体的な証拠の提示を求めた

産経新聞の取材に「日本側の主張にこそ、根拠はない。まずは韓国で

(元慰安婦の)被害者に面会すべきだ」と語気を強めるなど、

市側は碑の文言に「間違いはない」との主張で一貫している。


6日の記者会見では、ロトゥンド市長の左右にキム副市長と

韓国系の市会議員が着席。2人はまず韓国語、その後に英語で

受け答えした。「拉致」などの記載に関する具体的な資料は提示せず、

韓国系とみられる大学教授らの見解を根拠に置く対応に終始した。
自民党の有志議員団は今回の訪問で、政府としての調査内容だけでなく、

慰安婦募集の新聞広告などの客観的な資料を提示し、市側が主張する

「拉致」と事実は異なると強調した対応とは対照的だ。


碑の文面決定の経緯にも疑問点が浮上している。慰安婦に関する

市側の調査を主導し、碑の図柄デザインも担当した

スティーブ・カバッロ氏によると、当初20万人などの数字がない

「詩が記される予定だった」が、設置計画の協議参加者の意向で

文面が差し替えられたという。


碑の設置は2009年8月、カバッロ氏と「韓国系米国人有権者評議会」が

市側に持ち込んだことで具体化。ロトゥンド市長とキム副市長を加えた

4者で計画を協議したが、参加者が日本側の主張や両論併記の

必要性について議論したことはなかったという。記載内容を

客観的に精査せず、結論ありきで協議が進んだ可能性は濃厚だ。


自民議員団の古屋圭司衆院議員は「根拠のないことが、

なし崩し的に既成事実化されていきかねない」と話している。>

記事抜粋終了


>米ニュージャージー州パリセイズパーク市は、韓国系米国人が

人口の約52%に達し、副市長や市議を送り込むなど、

韓国系社会が極めて大きな影響力を持っている。>


ということは、平たく言えば韓国系住民に乗っ取られた町ということです。


「日本側の主張にこそ、根拠はない。まずは韓国で

(元慰安婦の)被害者に面会すべきだ」と語気を強めるなど、

市側は碑の文言に「間違いはない」との主張で一貫している。>


という対応ですが、日本軍が組織的に20万人(数の増減はあると

言ってるらしい)も拉致したなんて客観的な証拠や根拠をまず示せビックリマーク

と言ったら逆切れし、「日本の主張こそ根拠がないから、(証言が

コロコロ変わる)被害者に面会せよ」とは、完全なる火病の発動ですビックリマーク



6日の記者会見では、ロトゥンド市長の左右にキム副市長と

韓国系の市会議員が着席。2人はまず韓国語、その後に英語で

受け答えした。「拉致」などの記載に関する具体的な資料は提示せず、

韓国系とみられる大学教授らの見解を根拠に置く対応に終始した。
自民党の有志議員団は今回の訪問で、政府としての調査内容だけでなく、

慰安婦募集の新聞広告などの客観的な資料を提示し、市側が主張する

「拉致」と事実は異なると強調した対応とは対照的だ。>

慰安婦募集の新聞広告といった客観的な資料を提示した日本側と、

韓国系とみられる大学教授らの見解をただ述べただけのロトゥンド市長と

キム副市長の対応。冷静な判断が出来る人であれば、どちらに

信が置けるかなど問うまでもありませんビックリマーク



碑の設置は2009年8月、カバッロ氏と「韓国系米国人有権者評議会」が

市側に持ち込んだことで具体化。ロトゥンド市長とキム副市長を加えた

4者で計画を協議したが、参加者が日本側の主張や両論併記の

必要性について議論したことはなかったという。記載内容を

客観的に精査せず、結論ありきで協議が進んだ可能性は濃厚だ。


完全に韓国系米国人達による、「日本が悪い」という結論ありきで

碑の設置が進められたのは明白ですビックリマーク

第一そんな事実があったのであれば、何故連合国による日本へのリンチ
ともいえる「東京裁判」で議題にならなかったのかはてなマーク

「日韓基本条約」を締結した際の交渉時にもこの「従軍慰安婦問題」

なるものは議題になっていません。後になってでっちあげられた

問題に過ぎないこの「従軍慰安婦問題」。日本人であればこの問題に

対して正しい知識を持ち、韓国人達の嘘に惑わされず、かの国の

思うがままにされている現状の日本の姿を正しく認識してくださいビックリマーク


しかし韓国から出てアメリカに移住してまで同じ韓国系で集まって

コミュニティーを形成し、やってることは反日活動という韓国系米国人達。

そんな現実があるから、世界中の嫌われ者と言われても仕方がない

ですよねぇ。捏造で塗り固められた反日活動に力を入れる前に、

まずは米国人としてアメリカに馴染むことが先なのではないかはてなマーク

と私などは思ってしまう次第です。



関連記事

アメリカも韓国人に乗っ取られた地域があるんだねぇ!


こんなキムチ悪い韓国系米国人の横暴を許せない方、情報拡散のため

「ブログランキング」と「にほんブログ村」のバナークリックにご協力くださいませ。


社会・経済ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村