先週のお弁当 10月30日から11月2日と初めてのピューロランド | おきらく主婦のお家時間

おきらく主婦のお家時間

少しでも、毎日の生活が楽しくなればと・・・考えてはいるけれど・・・

こんばんはニコニコ

 

3連休楽しめましたか~

雨振らないって・・・いいね(笑)

 

先週のお弁当まとめです

 

10月30日のお弁当

豚丼

なすのとろとろ煮

人参のきんぴら

味卵

 

10月31日ハロウィンのお弁当

塩麹鶏

南瓜の炊いたん

小松菜の胡麻和え

味卵

紫キャベツのマリネ

ハロウィン蒲鉾

 

11月1日のお弁当

焼き鮭

玉子焼き

小松菜の柚子胡椒あえ

人参のきんぴら

焼き竹輪

茄子と赤ピーマンのとろとろ煮

 

11月2日のお弁当

豚丼

小松菜のおかか和え

茄子と赤ピーマンのとろとろ煮

人参のきんぴら

味卵

 

こんな感じの1週間でしたごちそうさま

 

 

常備菜・・・頑張りました(一応あせる

豚丼のもと

味卵

千切りキャベツ

茹で小松菜

人参のきんぴら

紫キャベツのマリネ

南瓜の炊いたん

茄子と赤ピーマンのとろとろ煮

塩麹鶏

 

ふ・・常備菜・・・の品数も減ってきたな・・・笑い泣き

 

夫婦弁当まとめ

 

 

3連休を使って

東下り(←嫌な京都人でしょう~きゃぁ~

 

行ってきました初「ピューロランド」

クリックすると新しいウィンドウで開きます


画像はお借りしています

 

いや~一生

行くことないと思ってたけどどど・・・カパ

 

思い返せば・・・母も行きたいって言ったたっけ(笑)

何故か、母は私がキチィちゃんが好きと思いいていたフシがあり

一度も言ってないけど・・・???

 

キティちゃんグッズ買ってくるんだよね(;・∀・)

子供の頃はパティ&ジミー好きだったしね・・・(グッズもあるよ)パティジミー

 

ピューロランドに行く前に

自宅でサンリオグッズを確認←普通しないよな(笑)

 

安定のキティグッズは多数(母からのお土産とか、学生の頃からの←古!)

あとは、ポムポムプリンの巾着(母から貰った)ポムポムプリン

で・・・けろけろけろっぴ

実はけろっぴ好きけろっぴ

緑が好きなんだと再確認したよ~(笑)

 

冬場に普通に使ってるハーフケットは思いっきりけろっぴけろ

いつも使っているレジャーシートもけろっぴけろ

 

気が付かなかった・・・って言うか~

気にしてなかった~けろけろけろっぴ

 

あ・・・何お話やったっけ・・・

 

そうそう、行ってきたんだよねキティちゃん

久しぶりに、テーマパークに行って

楽しかったよ~

最初入ってしばらくは

場違い感半端なかったけど滝汗

 

 

やっぱり可愛いね

 

 

では、続きはまた今度・・・(あるのか?)sei