フリプ

 

最近のPS+のフリプがショボい。

 

 

 

8月で切れるからそれでバイバイかな。

 

PSでオンゲーやらない、フリプもショボいじゃ入ってる意味が本格的にない。

 

貰っても99%はやらないから気分の問題なんだけどね。

 

 

  Over Watch2

 

ほぼ7年ぶりに復帰。

 

 

キャラ、ステージ、ルールが滅茶苦茶増えてた。

 

マクリーの名前がキャスディになってるけど若干胸糞。

 

親がド畜生のサイコパスでもキャラに罪は無いってことで削除は免れたんだね。

 

ライバルマッチは100戦くらいやってサポゴールド4-3を反復横跳び。

 

7年前ならダイヤにいてもおかしくないような人がゴールドにいるわ。

 

選別が進んでプレイヤー層が濃縮しきってそう。

 

しばらくはサポでチームのケツにくっついて今の定石や新キャラについて学ぶつもり。

 

ちな7年前の最高ランクはTOP500。今はダイヤにいけるかも怪しい。

 

 

  Hearth Stone

 

7-8年ぶりくらい。

 

知り合いに配布が太っ腹だから復帰勢でも課金無しですぐにランク出来ると聞いて帰還。

 

疫病デスナイトってレンタルデッキをカスタマイズしたモノを使用中。

 

 

レシピ公開者が言うにはコレでレジェ49までいったらしい。

 

30戦触っただけだけど、ホンマかいな?って感じ。

 

まぁ、戦い方一切わかってないド素人なんだけどね。

 

今意識していることはとにかく「ヘルヤ」を引く。

 

後は疫病がどれだけ回るかをお祈りしながら、最後は「ハース・ストーンブルー」でギャンブル。

 

こうやって書いてて気付いたけど、俺の性格に合ってないわ。

 

もっと相手を捻りつぶすコントロール系が好き。

 

引退前もドラプリ、翡翠ドルイド、レノロック使ってたし。

 

でも、こういうデッキって作成コストが重いんだよな・・・。

 

昔の資産が還元出来なくなってるし、無課金じゃ難しそう。

 

復帰したばかりだけど既に引退の危機かもー!