やっているゲーム

 

 

・龍が如く 維新 🆕

龍が如く7で「日本」を強く感じて、もっと浸りたくなったのでチョイス。

土佐の身分制度は異常ぜよ、ってことで兄弟に会いにいくところ。

 

・リングフィットアドベンチャー 🆕

マジでいい運動になる。ストーリークリアまでは絶対に続ける。

 

・トルネコの大冒険3 🆕

世間様が「風来のシレン」新作で盛り上がっている中、なぜかトルネコ。

だってドラクエのモンスターの方が好きなんだもん🥺

 

・逆転検事 🆕

世間様が「逆転裁判 456」で盛り上がっている中、なぜか逆転検事。

だって御剣検事や123までのキャラが好きなんだもん🥺

 

・Witcher 3    

 序盤までプレイ済み。雰囲気が抜群にいいのと吹き替えなのが良き。

 

・ダンガンロンパV3 

 3章までやったけどキャラが記憶以上にキツくて疲れたのでまだまだ放置予定。

 

・Fate Extra CCC

パッションリップを撃破したところ。

 

・ドラゴンボール ザ ブレイカーズ  

現在やってる唯一の対人ゲー。もっと流行れ。

 

・パルワールド 🆕

起動テストをしただけ。くっそ時間吸われそうでやる前から震えてる。

 

 

  中止したゲーム

 

 

・ポケモンSS

飽きちゃった💛

 

 

  やる予定のゲーム

 

 

・龍が如く0

・バテンカイトス1・2

・DEATH STRANDING

・Titanfall 2

・The Walking Dead S2

・A Plague Tale: Innocence

・A Plague Tale: Requiem

・Marvel's Spider-Man

・Gosht of Tshushima

・Horizon FW

etc...

 

 

 

終わり