鳥フェス名古屋♡ありがとうございました! | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

お久しぶりです〜こんばんは!

カワイイの魔術師 まりとみさんです〜☆(*´∀`*)



まずは。お久しぶりの更新です…!


サボってたわけじゃなくて、実は、

もうブログやめるぞ〜〜!って思って過ごした1ヶ月でした。



書くの止めてた理由は色々なんですが(後述)

もうやめようと思いつつ〜〜、結局更新に来てしまいました。


それは。


イベントの『告知』じゃなくて、

終わった後の『まとめ』をちゃんと残せる場所って

やっぱりブログぐらいしかないやん…!(O_O)

って気づいたからでした〜〜


詳しくは後半に。




そんなわけで!

ここでは何の告知もせぬまま、名古屋の鳥フェスに出展してきておりました!


ひっっさしぶりの、自力での対面イベント…!ヽ(;▽;)

めっちゃくちゃ嬉しかったです。。



モリモリと連れて行っておりました!





こんなご時世の中でも、会いに来てくださる方がいて、本当に救われました。。

もちろん、たまたま目に留めてくださった方も!!

本当に、ありがとうございました〜!!(〃_ _))




そんで、イベントなので、お客様フォトをね!

いつも通り撮らせていただいたんですよ!!

これを一気にupして残せる場所って…

やっぱりブログしかないやん?!(O_O)って気づいた所存です。



先にupしてゆきますね♡


フクロウが好きで!とベレー帽めがけて来てくださったお客様♡

出展者さんでした!

2日間とも被って接客してくださってたの〜〜嬉しい!(*´Д`*)♡

全身も撮らせていただいたらよかったな、ブルーのスカートでとっても似合ってらした♡♡

ありがとうございました(*´∀`*)♡



ばっちりコーデで遊びに来てくださったお客様もヽ(;▽;)♡♡


お二方とも…素敵すぎた!!。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんっっとにありがとうございます(つω-、)♡


カワイイ女子に癒されて生きております、嬉しいなぁヽ(;▽;)まじで!!!

カワイイ女子にカワイイ作品と思ってもらえるなんて、ほんと嬉しいの極みですよ。。

そんでこのカワイイコーデですよ。ああ幸せのループ。

はとちゅんたちを愛してくださって、本当に!!ありがとうございます♡♡



思いがけぬ再会も…!

白いツバメさん〜!!(O_O)♡♡

めちゃくちゃ懐かしい子をつけて来てくださったお客様!

多分、前回の鳥フェス以来?!えっっ、いつだ?!(O_O)

4〜5年経ってるのでは…!めちゃくちゃびっくりで嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡


今回はカゴバッグを連れ帰ってくださって。

これまた、めっちゃ似合ってらしたの〜!!

優しいグリーンにすごく映えて、とっても素敵でした(*´Д`*)!

お出かけのお役に立ちますようにー!♡




髪飾りの着画♡

ご試着いただいた方に、ご自身では見えない角度からお写真撮らせていただいてるんです。

鏡の代わり的な感じ!

帽子もですけど、いちばんカワイイとこって、自分からだと見えないんですよね。笑

気に入って頂けて嬉しかったです〜♡♡

ありがとうございました!(*´∀`*)



また、どこかでお会いできますように!!!♡♡




…っていうような記録をね!やっぱり残したくてね!!(*´Д`*)

だからまた、ブログもたまに更新しようと思います。



今後の告知は、TwitterとInstagram中心になると思います。

⚫︎Twitter

⚫︎Instagram


ワークショップのお知らせだけは長文になるので、ブログにまとめますね!

次回は5月のリボンマルシェ(梅田阪急)で

ワークショップやらせていただく予定です!(*´∀`*)

よろしくどうぞ!☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ブログをやめようと思った理由なんですけど。。 



なんていうか、イベント前に長文ブログ書くのが、

ここ最近あまりに!!しんどすぎて。

なんていうか義務だと思ってたから、余計しんどくて。


でもその割に、費用対効果的な部分が効率悪すぎるなって、ずっと思ってたんです(つω-、)

2時間かけて書いたのにアクセス数2桁とか、ちょっと泣きたくなったこともあったり。。笑

もうブログの時代など終わってしまったのも、わかってるんです。。


けどやっぱり、長文を書くのも好きでね〜!!!


(どっちよ。笑)




なのでこれからは、ブログは書きたい時に書くことにします。

余裕ある時に、楽しくゆったり書きたいんですよ!ヽ(;▽;)

イベント前の修羅場状態の時には、もうきっと書かないです。笑

イベント告知はツイッターかインスタで見てもらえる!はず!!


けど、ブログだけで私にたどり着いてくださる方も、ゼロではない…と思うので!

終わった後のまとめが中心になると思いますが、よかったらお付き合いくださいませ(*^^*)





以下、ほんとにただの記録。

こういうの残せるのもブログだよね〜〜




1日目の晩ごはん。

ホテル近くで名古屋めしないかなーって検索して


生クリームパスタ\(^o^)/!!

見た目の衝撃さがめっちゃ名古屋だなって思いました。笑

名古屋の人っていうか、名古屋めし考える人がやりそう!!的な…

名古屋めしのぶっ飛んだ感じが大好き。笑

味は普通に美味しかったです、エスプーマな感じ!




2日目の朝。

モーニング検索したら、会場の近くにかわいいカフェ見つけました♡


抹茶小倉トースト!♡♡

小倉は正義!本当好きだよ名古屋。笑




終わってから。。

ぴよりん〜!!!!ヽ(;▽;)♡♡


ひっさびさの再会。笑


秒で召し上がらせていただきました。笑


誕生日ケーキこれがいい!!!笑


翌日から期間限定の発売だった…いいな〜。゚(゚´ω`゚)゚。笑



ぴよりんの直後に、ラーメンと味噌カツ…!

順番がおかしいww

(ぴよりんはランチだったということで。笑


きしめん買って帰りました!

完全にいつものコース。笑

やっぱり名古屋〜〜すきーーヽ(;▽;)!!



次の名古屋は、6月にクリマの予定です!日曜のみ!

無事行けますように…!

日々、気をつけて生きます。。






蛇足。



なんかね、そもそも私にとってのブログって、

ライブレポを書くための場所だったんですよね。

いやもう10年以上前の話なんですけどね。笑

だからやっぱり、ここもイベントレポを残す場所でいいじゃん!って

急に思えた数日前でした。


先日、10年好きだったバンドが解散してしまって、打ちひしがれておりました。。

(急に何の話だ。笑


でも、私の中では永遠です。

永遠に大好きだよ。。。

ううううつらい。




はとちゅんも、いろんな人の永遠になっていけばいいな。

なんて思ったり。。

これからも生み出し続けなきゃね〜!🕊





以上、とりとめのない感じですが!

なんていうか『楽しい!』の気持ちだけで書くブログは、楽しかった!笑

読む人にも伝わったらいいな〜〜


おしまーい(*´∀`*)☆