2020年ありがとうございました☆リボンマルシェ開催中! | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

こんばんは!カワイイの魔術師 まりとみさんです〜♪♪

2020年!間もなく終わりますね〜〜
紅白見ながら、のんびり書いております。笑


この1年、振り返ると。。
ちょっとなんだか、色々とイレギュラーすぎる1年でしたが(つω-、)
まぁ、生きてたらこんなこともあるわよね!と開き直り気味な年末です。
元気に終われるので、まぁいっかな!\(^o^)/
生きてたらなんとかなる!生きる!!\(^o^)/



そんなわけで、なんとかなんとか、例年通り、
梅田阪急のリボンマルシェで締め括ることができました!
ありがとうございます〜(〃_ _))!!

梅田阪急 10階 SOUQ 中央街区パークです☆




初日、搬入してからお手伝いもしてたんですが、
売り場全体が大盛況で!嬉しくなっちゃいました♪♪

はとちゅんが嫁入りする瞬間にも立ち会えたり
はじめましての方ともゆっくりお話できたり
いつものお客様にもお会いできたり!
めっちゃ嬉しい仕事納めになりました〜(*´∀`*)!!
ありがとうございました!♡♡


年始は、1/2(土)からOPENです!
初売り用には、スペシャルなプチ福袋をご用意いたしました♡♡
牛さん入ってまーす\(^o^)/♡♡
トータルの半額以下になってます、3千円で販売しまーす☆
ピアスとイヤリングで限定2点です、めっちゃお買い得ですよー!♡♡


そうだ、毎年恒例の福袋通販も!
今年は少し早めにupできそうです、明日ブログ書きますねー!(*´∀`*)
そちらもお楽しみにどうぞ♡♡




ブログにupしきれてなかった子たち、ざっと載せて行きますね♡
アニマル大集合〜!♡♡
大きい子以外みんなブローチです♪


久々に新作いっぱい!\(^o^)/
なんだか春が待ち遠しいカラー多めになりました( *´艸`)
ミント×ピンクも水色×ピンクも大好き…!


冬小物たくさん作りましたよ〜!
イヤマフも1つ!

初のニット帽♡


めっちゃあったかいです♡♡


ベレー帽も増やしました♡




手袋も増えましたよ♪



もこもこポシェットも!バンビちゃん♡



人気のスノーフレーク!
バッグチャームとブローチです♪


染めが楽しすぎて、ついつい作っちゃったフサフサ♡

春が待ちきれなさすぎる感じです。笑


鏡も連れて行ってますー♪♪



そしてそして!
オーガナイザーのうさこ店長が、インスタにて通販対応してくださってます♪♪
うさこ店長のインスタはコチラです〜!

次回は1/3(日)の10〜18時になります!
気になる作品ありましたら、スクショしてDM送ってみてくださいね♡

是非インスタでハッシュタグをご覧になってください〜♡♡
#リボンマルシェお正月2020カタログ ですー!

いろんな作家さんの作品がupされてます〜(*´∀`*)♡♡


そしてそして、1/2〜4はワークショップも開催します♪
はとちゅんの羽根屋さんと
お近くの方は遊びにいらしてくださいねー(*´∀`*)
ご無理のない範囲で!


それでは!
また2021年もどうぞ宜しくお願いいたします〜!(*´∀`*)


ありがとうございました、よいお年を〜!☆