【重要】森のパン屋さんはWEB開催に変更となります | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

こんばんは!カワイイの魔術師 まりとみさんです〜!

今日は緊急のお知らせです。
先日、森のパン屋さん5は事前に入場予約をしてくださいね〜と、お知らせしたのですが
こちらは、新型コロナウィルスへの対策として、
都内のギャラリーでの開催が中止となりました…!
足を運んでくださるご予定だった方々、大変申し訳ございません。


代わりに!
WEBでの開催となります!!


来週末は、お家で楽しく森のパン屋さん〜!(*´∀`*)
日程は変わらず、12/19(土)、20(日)です!

ギャラリーでの展示は中止となりますが、
インスタライブでの作品紹介と、通販でのご対応をしてくださいます!
お家にいながら、可愛いパンな作品たちとたくさん出会ってくださいね♡♡


詳しくは、主催のikedanaさんのブログを是非ご覧ください。
ikedana

大変な中状況の中、色々とありがとうございますヽ(;▽;)!
少しでも盛り上がりますように…!!

また何か重要なお知らせや詳細が出てきましたら、
パンなはとちゅんたちのご紹介と共に
こちらにも掲載させていただきますね〜!

第一弾の作品紹介は、前回の記事にupしました!♡
どうぞ宜しくお願いいたします!



どうか一日も早く、この事態が収まりますように…!


取り急ぎな更新ですみません、以上大切なお知らせでした🙇‍♀️!