お正月とパン屋さんと福知山と〜!全部準備中! | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

こんばんは!カワイイの魔術師 まりとみさんです〜!(*´∀`*)
今日はいろんなお知らせの詰め合わせで更新します\(^o^)/!


1つ目!
お正月飾り作りました!♡♡
しめ縄飾り風のミニリースです〜☆
キラキラありと

キラキラなし
どちらがお好きですか?(*´∀`*)


年始のワークショップで、お作りいただけるようにする予定です♪
楽しく材料選べますっ☆


大きなキラキラも、カラフルにご用意しますよ〜♡♡

日光当てると、めっちゃくちゃキラキラ!!

サンキャッチャーになります〜♡

ワークショップ詳細はまだ調整中ですので、決まり次第upいたしますね。

ワークショップ用とは別で、完成品をminneで販売予定です♪
こちらは12月中にお届けいたしますので、元旦にも間に合いますよー!
何種類かお作りしてます、明日写真撮れるかな〜〜
お正月飾りと、クリスマスアイテムもちょっぴり追加予定です。
どうぞお楽しみに!(*´∀`*)




2つ目!
こちらもワークショップ用の子です♡
はとちゅんの羽根屋さん!

アクリルのはとちゅんに、モリモリの羽根を作ってあげてください〜!♡

材料は、もちろんお好きに選べます♪♪
こちらもワークショップ詳細をお待ちくださいね〜!




3つ目!
森のパン屋さん、準備中〜!(*´∀`*)
森パンは、私の中で、年に一度のミニチュア祭りです♡

もちろんメインはパンですよー!
パンを中心に、食いしんぼうなはとちゅん、モリモリお作りしますね〜♪♪

久々のティーパーティー、不思議な色の紅茶も入れてみました(*´∀`*)
まだまだ作業中です、来週あたり、完成品の写真upしてゆきますね!





4つ目!
福知山の企業様とのコラボ、初回分納品完了しました!
やっと台紙が届いて完成しました♪
『TEMPO × quite a little』が正式名称になります(*^O^*)

ご注文ありがとうございます♪♪

無事届きますように〜!

私の手は離れたのですが、お客様への発送は来週になると思います。
もう少しだけお待ちくださいね〜!(〃_ _))

こちらの楽天ショップでお買い求めいただけます♡

よろしくお願いいたします〜☆




ついでに5つ目!
今日から3日間、またminneでクーポンがご利用いただけます!

3種類からお選びいただけます♡
時間限定ですので、是非19時〜25時までにお買い物してくださいね!\(^o^)/


minneはコチラ!!
よろしくお願いいたします♪♪


このクーポンもあるので、今週末…日曜には
minneに、お正月飾りを追加できたらいいのですが…!
ちょっと間に合うかあやしいので、またツイッターでお知らせいたしますね。
明後日、日曜にブログ更新いたします♪♪

以上、お知らせの詰め合わせでしたっ。
それでは〜!(*´∀`*)