minneのクーポン使えます♪ | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

こんばんは!カワイイの魔術師 まりとみさんです〜☆

3連休ですねー!知らなかったー!笑
どっちにしろ私はおとなしく引きこもりのターンなのです。。(*´Д`*)♡


さてさて!
連休に合わせて、minneでクーポンが発行されております♪♪


・2500円以上お買い上げで 300円off
・3500円以上お買い上げで 6%off
・4000円以上お買い上げで 500円off

ですって!(*´∀`*)

せっかくなので、minne再開してみましたよー♪♪







ひとまず元々upしてた子たちのみですが、よかったらご覧くださいね〜♡
在庫の有無だけは間違いなくチェックできました(*´∀`*)!

新作は、また来週おいおい追加してゆきます…!
どうぞお楽しみに(*´∀`*)♡

ノベルティもございますので♪♪
是非getしてくださーい♪♪( *´艸`)


それと、送料なんですが。
今回から、3000円以上お買い上げで無料とさせていただきます。
いつも3千円越えて注文してくださる方が大半なので、
あんまり関係ないかとも思うのですが。。
SALE商品をupしたため、金額設定させて頂きました。
ご理解いただけますと幸いです(〃_ _))


今回SALEのシリーズ♡
キラキラコサージュ〜!☆
残りあと半分ぐらいになりました♡
是非ご覧くださいね♪♪



あとそうだ、多分明日あたり、
ちょっとなんかどうした??っていう例のアレ(?)の
お知らせをupしようと思いまーす(*´∀`*)

なんか。。この案件のこと考えるとずっと吐きそうでね←
ほぼ誰にも言えないまま2ヶ月。。
やっっと販売できるとこまでたどり着けました、長かったーヽ(;▽;)

ちょっとquite a littleの感じから、かけ離れてしまう気もするんですが。。。
まーーでもモノは可愛いから、大丈夫だと信じて!upしますよ!!

なんのこっちゃですね。笑
とりあえずお知らせをお楽しみに〜(*´Д`*)!
では〜♪♪