デザフェスのお礼♡&明日から神戸阪急! | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

こんばんは!カワイイの魔術師 まりとみさんです〜(*´∀`*)♡

デザフェス2日間、ありがとうございました〜!!

やっぱり、なにかとコロナの影響を感じざるをえない2日間…でしたが
それ以上に!またお会いできた方の多さにびっくりしていて!ヽ(;▽;)
去年ぶりな方も、数年ぶりな方も、偶然また会えた方も、普段は大阪でしかお会いしない方まで!
出てよかったー!!!やっぱり好きだ、デザフェスがー!(T_T)♡

足を運んでくださった全ての方に感謝です〜。゚(゚´ω`゚)゚。
本ッ当にありがとうございました!


なんだか、去年からまるっとタイムスリップした感じかもな〜〜
ちょっと不思議でした。
ていうか!去年ブースお隣だった方が、今回斜め向かいにいらして…!
お互いびっくりしすぎた!笑
なんかめっちゃ嬉しかったー♡(*´∀`*)



さてさて。
みっちみちの初日、朝イチ!笑

始まってすぐ鏡が旅立ちヽ(;▽;)!♡
展示も兼ねて連れて来てるんですが、毎回すぐいなくなる。笑
ほんとに嬉しいですー!!ヽ(;▽;)
ありがとうございますッッ(*´Д`*)♡
素敵なお部屋で幸せに暮らすのだよ…!♡ヽ(;▽;)笑
(誰目線だ。笑


着けて来てくださった方も(*´∀`*)!
嬉しいなぁ♡。゚(゚´ω`゚)゚。


試着画像、迷って迷って〜な方々!
3人とも、上段の方に決められました♪
正直、みなさんどっちも似合ってたから、
決め手になる一言が全然言えなかった。。ヽ(;▽;)ダメ販売員。笑
だってどっちも素敵じゃないですか?(*´Д`*)♡


手袋〜♡\(//∇//)\

ストール!♡♡

着画ご協力ありがとうございました(*´∀`*)!
みなさんほんと、似合う子を連れ帰ってくださって嬉しい!!ヽ(;▽;)
いっぱい使ってくださいねっ♡



一瞬だけ脱走して…
MOLYさんのわんちゃん買いに行ってきました\(//∇//)\♡笑
ブース近かったよ〜!嬉しい♪♪

サイケデリックストロベリーさんのポシェット、お客様とお揃いでした♡
記念撮影♪♪
毎回、いろんな方から絶対褒められる木苺ポシェット♡
もう4〜5年使い込んでる気がします(*´∀`*)
ありがとう苺ちゃん♡♡


お客様からのプレゼント…!
『はとちゅんに似合いそうだなって選びました♡』と言ってくださって
似合うかなーーちゅん♡♡\(//∇//)\
もーそのお気持ちが嬉しくて!ヽ(;▽;)
ほんとにありがとうございましたッッ!



そんな楽しかったデザフェスですが

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


そのまま、神戸阪急にワープしてきました〜!!笑
めちゃくちゃ広い〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


まだ全部並びきってないんですが、こんな感じ♪



あとは冬小物と、セミオーダーと、鏡を!
明日!並べますよっ\(^o^)/
(物量的に一気には無理でした。笑


そんなわけで、明日から神戸阪急でございますー!(*´∀`*)

11月11日(水)〜16日(月)
神戸阪急 本館9階 催事場
小鳥ガーデンと同じ売り場です!
鳥もご用意してますよー(*´∀`*)♪
どうぞ遊びにいらして下さいねー\(^o^)/


毎日店頭にいまーす♪♪


なんか、久々にちょっとむちゃくちゃなスケジュール組んだな?って思ったけど
生きてるなー!!って思えたので、やっぱりこれでいいんだなと。笑
やれることをやれるときにやるのです!(*´∀`*)がんばろー♡


お近くの方は是非是非遊びにいらしてくださいね〜♪♪

ではー☆\(^o^)/生きる!!笑