quite a little 取扱店&ワークショップのお知らせ | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

こんにちは!
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリーをお届けするquite a little、
カワイイの魔術師 まりとみです\(^o^)/



わ、わざとらしい…!\(^o^)/
長っ!w

1回やってみたかったんだ、こういう冒頭。。笑
ハンドメイド作家さん、大抵何か決まり文句があって
皆さん素敵ねー!と思ってました。
いや、さりげなく名乗ってらっしゃる方は素敵なんですが
私のは違和感の塊でしかなかったですねどんまい…!\(^o^)/
言い続けたらハマるもんなんでしょうか?!笑
もうちょっと素敵な文言を考えよう。。(;∀;)


そんなわけでまりとみさんです、どうも。笑


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まずは予告してた、ワークショップのお知らせを!
きちんと!\(^o^)/


5月8日(日)  13時30分~

はとちゅんお花畑コサージュを作ろうの会♡

{C0145A11-D33B-4EEF-AEF2-3462050353A5}

所要時間は3時間ほど。
前回2時間半でギリギリだったので、
今回は、3時間まるっとお使いいただけるよう設定しました(>_<)!

付属チェーンによって、お値段が変わります。
{85440E2C-BA23-47A0-8AFC-F1F36DEC2CBC}

●シンプルチェーン1種のみ 3800円
左上…ネックレス
右上…バッグチャーム

●シンプルチェーン両方とも 4000円

●カワイイ2wayチェーン(左下) 5000円


右下、裏面のコサージュピンは全てにつきます。
カワイイ2wayは、ビーズの部分がバッグチャームとして使えて
更にチェーンを足して、ネックレスにできる感じです。
ビーズは数種類の中から選べます☆


ご希望でしたら、はとちゅん以外のパーツでお作りいただくのも可能です。
お好きなパーツを持ち込んでください(*^^*)
素材により、接着できない場合もあります。
(プラスチックがオススメで、ゴムやシリコンは難しいです)


前回の様子♡
こんな感じで、可愛く仕上がりましたー☆*\(^o^)/*
{F902A99B-7F11-4D62-A67A-A62056D8709B}

お茶飲みつつお菓子食べつつ、ワイワイと☆
{306BA792-FF89-48EE-A6DC-5C4ED11A453D}

早速つけてくださいました(*^^*)
{1F6E789D-5A39-4DC0-B302-B4779A21C31C}
わーい素敵っ(*^O^*)
ありがとうございました~♪


ちなみに、前々回の様子はコチラ!\(^o^)/
どちらも本当に楽しかったですー♡



さて、ご予約方法です☆
メールにてご連絡ください。

件名:ワークショップ参加
1)お名前
2)人数
3)ご連絡先
4)ご希望のチェーン
5)好きな色、使いたい材料など
6)SNSのアカウント(任意)


quite.a.little.410☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


先にツイッターでご確認くださってもOKです☆
ご連絡お待ちしております(*^^*)
受付は今からスタートです~♪
(※基本的にキャンセルはできません)


ご用意できる材料ですが、毎回少しずつ変わっています。
在庫なくなってしまった物もあります、ごめんなさい(>_<)
その分、新たに仕入れた春物も増えてます~♡
なので、リピーターの方もお楽しみいただけるかと思います!(*^^*)

みんなでのんびりおやつ食べましょー\(^o^)/♡笑
よろしくどうぞ~♪♪



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして突然のまとめ。笑

最近、常設店が地味に増えたり減ったりしております(>_<)!
ちゃんとまとめられてなくてすみません。。
ちなみにquite a littleは、常設以外の催事やらイベントやらが
(アホみたいに)多いです!笑
またチェックいただけますと幸いです~(*^^*)


常設、まずは減った方から。。(>_<)
3月で作家物の委託が終了したdocca coccaさまに引き続き
先日、池袋のキャラメルキューブショコラさまも
契約期間が満了しまして、終了となりました。
半年間お世話になりました(>_<)!
お手にとってくださった方、キャラメルさんで知ってくださった方、
本当にありがとうございました(*^^*)


そして、増えた方を合わせた現状です\(^o^)/

【東京】
●Romantica*雑貨室
谷中(日暮里)
{75F64E5E-1978-46E7-B66E-A7664D3750F4}
リニューアルOPENしたてです!
めちゃくちゃ素敵空間です♡
詳細はコチラ


【大阪】
●hakomittsu.
中崎町
{86B9B13C-7531-4134-AA3F-9420D82334C0}
テレビ取材多数♡
ハンドメイドびっしりなお店です♪
詳細はコチラ


●hukulou coffee
中崎町
{96673B2A-43AD-47F0-A4BC-CA2A2C567137}
フクちゃん(フクロウ)&マリちゃん(猫)が大人気!
現在は猫カフェ(+雑貨)として営業されてます♪
詳細はコチラ


【ネット通販】
●までみゅ~
{BAA1B41A-D155-4280-9C8D-CA29DBE72C1F}
お写真とブログがめちゃくちゃ素敵です~!!
お買い物はコチラ
新作の紹介ブログはコチラ


【海外】
●Tiara
香港
{F76048C7-3080-4FEE-809C-5195F9326E6C}
Facebookはコチラ
Instagram @shop_tiara


以上です☆

多分…ツッコミどころはいちばん下…!
香港!!

ええええ!!\(^o^)/笑

いつだったか、ツイッターではちらっと言ったんですが
3月、香港に大量のはとちゅん(写真の子たち)が
羽ばたいていきましたー!♡笑
ありがとうございます~!

店頭に並んでいるはず…なんですが
実際に見られないのでわかりません…\(^o^)/笑
もし香港へ遊びに行く方いらっしゃったら、探してみてください~!♡

ただ、なんか場所がイマイチわからなくて…
FBに載ってる地名が荃湾、葵芳、太子、銅鑼湾…
4店舗あるってことなのかな?
でも地図だとビクトリアピークの近くだし…?
結局どこ??/(^O^)\
だ、誰か中国語頼むっ…(;∀;)笑

実は私、一時期香港大好きすぎて
3~4年ぐらいで4回行った過去があるんですが(笑
葵芳以外は知ってる地名でした♡
コーズウェイベイとか懐かしすぎて
行きたすぎてキャー!ってなりました。笑
はとちゅん…並んでるのかなぁ…♡
ウフフ\(//∇//)\笑
いつか見に行くー!\(^o^)/♡
で、HKDLへー!!!
ミッキィィイ!!!\(//∇//)\♡♡笑
(そこかよw



それでは!
何の話かよくわからなくなりましたが!笑
ワークショップと常設店舗のお知らせでした\(^o^)/
よろしくどーぞー♡♡(*^O^*)