12月の予定!!! | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

わあああついに12月うぅぅ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もうなるようになれ☆~(ゝ。∂)


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆=イベント
★=委託

西=関西
東=関東


★12月3日(木)~ 東
docca cocca 営業再開
『パステルクリスマス』
@高円寺



☆12月6日(日)~12(土) 東
@原宿デザインフェスタギャラリー
WEST 2階
{AB2FEFC7-1CCB-406B-9ED1-03834D7DBE55:01}

【在廊予定】
6日(日) 11時~20時

7~11日(平日)
夕方ぐらい~20時かな…(不確定)
⚪︎日⚪︎時に行くよ!って宣言いただけたら
極力いるようにします♡
ご遠慮なくどうぞ\(^o^)/

12日(土) 11時~19時終了

私いなくても、お買い物はしていただけます☆



★12月7日(月)~27日(日) 西
『Child with a Dove POP UP STORE』
@京都マルイ 1階

在店予定…25、26、27日



★12月10日(木)
までみゅ~ 新作発売日
(web通販)



★12月14日(月)~26日(土) 東
『ロマンチカ装飾室のクリスマス』
@東急ハンズ 池袋店 1階

{068988C5-27D7-4136-BD32-051843143DEF:01}

在店&オーダー会予定
15(火)、17(木)、18(金)、20(日)
13時~18時
{382C3290-A97E-4750-91D6-E80E43006014:01}
セミオーダー アクセサリー Party♡


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


…以上です!(多分)

よく聞かれますが、クリマもてづバも出ません!出られません!(;∀;)残念!
12月はほぼ東京です!
宜しくどうぞ~\(^o^)/♡

今月は、数で言ったら、そんなに多くはないんですよ。
もう納品済んでるのもあるし。

が。

しかし!!!

過去最大に死にそうな現在です!
だって!!
会期が!!!
全部めっちゃ長いのぉおおお/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

いつも常に在庫をカツカツで回しているまりとみさん。。
物量だけが取り柄と言っても過言ではないまりとみさん。。
どうやって成り立っているのか?
それは…言うまでもなく
出荷直前まで作りまくっているから!!なんですが
今回は、なんともう明日東京入り\(^o^)/という
アホみたいなスケジュール組んじゃって!!

ちょっと!本当に!!!

大ピンチなう
☆~(ゝ。∂)

まぁなんとかなる(する)けど!\(^o^)/♡
いけるいけるフッフフー♡
(魔法のおまじない)


いや、納品がピンチっていうより
明日移動できるかどうかが本当の死線なんですよ…!
それはもう、飛行機の予約を捨ててしまいたいぐらいに…!!!(;∀;)
(LCCだから変更するという選択肢がない)

あかん!勿体なすぎる!
絶対乗るんだああああ(;∀;)!

けど、新幹線って快適だよねー(;∀;)(;∀;)(;∀;)
21時でも余裕だもんねー(;∀;)
ああ、久々に負けそうです。。凹
いや、今晩頑張ればいける…はず…だよね…!(((^-^)))ぴぇえええ


⚫︎今晩頑張ること
Doveさん納品仕上げ
(多分大丈夫)
そして作り足す
(死亡フラグ)

東京に持っていく材料の用意
(最大の修羅場)

とりてんとロマンチカさん用の忘れ物ないかcheck
(恐怖しかない…)

自分の旅支度
(iPhone忘れなければもうなんでもいいや…)




そんな今、何してるかって?

仕入れに出ております。

東京で行けばいいんだけど、
大阪でしか仕入れ先わからん材料とかあるんだよおぉぉお
_:(´ཀ`」∠):_

もっと日暮里、馬喰町あたり開拓せなあかんかなぁ。。
ううう。。
_:(´ཀ`」∠):_


頑張る。。

_:(´ཀ`」∠):_

(↑この子、最近のお気に入り。笑)


それでは2015年、ラスト1ヶ月!\(^o^)/
よろしくどうぞー!\(^o^)/
魔法の言葉♡
フッフフー\(^o^)/♡♡www