クリマの戦利品♡♡ | quite a little

quite a little

クワイト ア リトル

たくさんのカワイイと
たくさんの乙女心と
たくさんの大好きを詰め込んだ
メルヘンラブリー♡お花畑なアクセサリー!

色褪せないうちにまとめました!笑
クリマの戦利品~( *´艸`)♡

どーーん♡♡
{6B50D1EF-8D87-4EA4-A519-D6E716A2992C:01}

帰りの特急で我慢できず、窓に広げましたよの図。笑
新幹線と違って机がなかった/(^O^)\


今回、1人で動けなかったのもあり、
初日は何も買わなかったんです。。
(※奇跡)
最後、鳩みう子さんのインコちゃん(サザミー)がまだいてくれて
買ってしまおうか本気で悩んだんですが
大本命コザクランではなかったので
心を鬼にして我慢したんですよ。。
ぎゅっと瞑ったんです。。(T_T)

な の に 2日目大フィーバーww
抑圧からの解放とはまさにこのことか/(^O^)\
あかん、ほんまにあかんやつや…!

でも幸せなので笑、
1つずつ紹介しまーす( *´艸`)♡♡笑


まずは裏側のブースだったお兄さん!
メルヘンな金属いろいろ、solaさん!
小鳥の鍵のチャーム!\(//∇//)\
{AB68FA13-145E-492A-9E56-CFF68B0FBA81:01}

この写真で伝わるかな!(;∀;)
とりー!!!♡♡
めっっっちゃくちゃ可愛いんですよ!!(;∀;)

男の人だし彫金っぽいし、
スカルとかかっこいい系かな~と思ってたのに
まさかのメルヘンで!!!!
小鳥!うさぎ!カエル!くじら!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもあのガブリエルさんとお友達で
コラボとかしちゃってるらしく!
なるほど納得!笑
しぬしぬしぬ(^q^)♡♡♡

めっっっちゃ迷って迷って迷って、
なんとかこの子に決めました(;∀;)♡
この小ささがたまらない可愛さで♡
裏面も可愛いの!♡♡
{1D2DD612-1B73-4262-943D-AF9EE7E76EA9:01}
たまらん後ろ姿\(//∇//)\♡

真鍮だからか、意外とリーズナブルでびっくりでした!
いつか大きいのも欲しいな♡♡
ありがとうございました♡

元相方のルドさんは今すぐカエルを買うべき!笑
来年の誕生日プレゼントに買っとくか悩むレベルだったー!
(いや先週誕生日プレゼント送ったとこだし!笑)


この時は、これだけかなーと思ってたんですよ、この時は。。


それから、隙をみて
ブログのファンだとおっしゃってくださった、まさみさんの元へ。
確か4つか5つ隣でした!
よかった、近い!♡

何の作家さんか知らずに伺ったんですが、布花で…!
か、可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))
色味が!とても好き!♡♡
思わずネックレスとコサージュget*\(^o^)/*
{995CAD33-B219-40F9-9E4C-79B77F7E9E96:01}

ところが、最初なぜかお金を受け取って頂けず!笑
『まりとみさんからお金いただくなんて無理です!(;∀;)』
『なんでですかダメですよ私だって買っていただいたんだから!(;∀;)』
みたいな、また訳のわからないやりとりになり!笑
最終的に
『私にとってのまりとみさんは、
まりとみさんにとっての鳩さんみたいなもんなんですよー!(;∀;)』
とまで言ってくださり
(※このブログ読んでる人にはすごくわかりやすい例w)
ええええ私神様なのー?!(;∀;)!!
ってなりました。笑
おそらくそこまでじゃないとは思うのですが
いや震えますまじで、ありがとうございます。笑
そして申し訳ございませんこんなんで!/(^O^)\笑

あ、お金はちゃんと置いていきましたからね!笑
(当たり前だ!ww

そしてすぐつけました♡
{7F2C0C2D-5F83-4690-A8AE-11C2E2A5F6C7:01}
あらやだ完璧\(//∇//)\♡♡笑
ありがとうございました!


あと、punyさんとこへも猛ダッシュ!
実は友人からレモンティーリングを懇願されており!笑
おつかいも兼ねて伺いました♡

結果…
{9C1CFDB4-9A80-4918-8468-6216F028B6FF:01}

耳飾りフルセット!/(^O^)\
やらかしたー!ww
だってティーカップもポットも欲しかったんだもん(言い訳w
せっかくなのでフル装備で使いまーす\(//∇//)\♡
ありがとうございました(*^O^*)


で、ここで終わる予定が。。
まさかの、最後3号館へ…!
猛ダッシュ!(;∀;)

の前に、おはなざっかさんとくるみどりーむさんのコラボブースへ!♡
なんと初日に鳩さんがいらっしゃった場所*\(^o^)/*
チラ見するだけのつもりが、買っちゃいました。。笑
{A4AD424B-C54D-4B4F-8491-E6F4B20E8822:01}

お花とペンギンちゃん♡♡

{35B03980-6118-42CF-8BC3-EDEE6C71C909:01}

入れていただいたチラシ見たら
そのままの感じの組み合わせでテンション上がったー!♡

微妙にはとちゅんの作者であることを名乗ろうとしていたところに
Hanairoさん登場、突然のふざけ合い開始。笑
おはなざっかさんに、仲良いんですね♡って突っ込まれて
いえまだ会うの3~4回目です(`・ω・´)
と、突如冷静に返すHanairoさんがツボすぎたww
いやでも今回で確実に仲良くなりましたよね?!
嬉しいです!どうぞ宜しくお願いいたします!(;∀;)笑


で、3号館へ!!
とっ遠いし、広い広すぎる…!(;∀;)
でもどうしてもmocaさんとこに行きたいのー!(;∀;)
と走りさまよってたら、
偶然irodori forestさん発見!!
森ブローチ!鹿!鹿!(((o(*゚▽゚*)o)))
{21ABC607-CD9C-481F-B010-A948133A6B8E:01}

個人的にこの鹿に思い入れがあり
(※知ってる方は察してください。笑)
嬉しくて購入( *´艸`)笑
モスの森感がすごく素敵♡
ありがとうございました(*^^*)


からのまた走ってたら、偶然その2!
HoneySpitsさん発見!*\(^o^)/*
やったー!♡♡
バタバタでしたがお話できて嬉しかったです(T_T)
リアルに10年後の目標のお姉さんやー!(T_T)
ありがとうございました(T_T)♡


で、最終目的地はmoca aprtementさんッ♡
{83D44D48-988E-4C87-BAA3-4240FA8D3890:01}

{F5756C95-4826-477B-9E4E-CD7372906605:01}
↑慌てすぎてピンボケww

レジカウンターが素敵すぎて、どうしても見たくて!♡
ちゃんとここからお金払いましたよ♡笑

リス代(鏡の横のリス)が前に握りしめていた
貝のネックレスはもういなかった(;∀;)残念。。
でも可愛らしすぎる小鳥と、
気になってたビジューのピアスgetしましてん♡
{C5CA124F-9E17-4AD1-B746-CDB3A295E828:01}
やったー(;∀;)♡

mocaさん、2日間お会いできて本当に嬉しかったです!
ありがとうございます(;∀;)!
7月は是非、苺さんと3人でチームDove集結したいです*\(^o^)/*(勝手にw
ていうか大阪遊びに来てください!
momoさんと待ちわびております!*\(^o^)/*笑
ありがとうございました♡


で、再ダッシュでブースに帰ったら
お客様をお待たせしていたという。。
本当にごめんなさい。。(T_T)
もうしません。。(T_T)土下座。。


そういえば名古屋らしいことなんもなかったですが
コンビニ様様ですよ。

{AE01246D-1427-4C1D-A05C-18940EF577EC:01}

{E447A5F4-147C-440B-937F-2851FFECA5A6:01}

美味しかったですありがとうございました。笑

また来るよ名古屋!*\(^o^)/*