8月の予定です(^_^) | OHANAと太陽と麻雀と

8月の予定です(^_^)

おはようございます!


本日は5日ぶりのお休み。


もうちょっと寝たいー(>_<)


の前に、今月の予定!


行きます。


1(木)西葛西「フラワー」12時~21時

3(土)C1リーグ戦

4(日)秋葉原「ファイン」14時~22時

5(月)蒲田「ドラミ本店」14時~22時

6(火)赤羽「マイスペース」15時~23時

8(木)西葛西「フラワー」12時~21時

9(金)…♪

10(土)神田「にゃお」14時~21時

11(日)モンドGP大会

13(火)赤羽「マイスペース」15時~23時

15(木)西葛西「フラワー」12時~21時

17(土)本八幡「さかえ」14時~20時

18(日)西葛西「フラワー」12時~21時

19(月)蒲田「ドラミ本店」14時~22時

20(火)赤羽「マイスペース」15時~23時

22(木)西葛西「フラワー」12時~21時

24(土)女流桜花

25(日)渋谷「さかえ」13時~20時

26(月)蒲田「ドラミ本店」14時~22時

27(火)赤羽「マイスペース」15時~23時

28(水)西葛西「フラワー」12時~21時

31(土)プロクイーンベスト16



渋谷のさかえさんは黒沢咲プロとダブルゲスト♪

役満でやっつけられないよーに気をつけなくちゃ!笑


プロクイーンは、手塚プロに白河プロ、そして茅森プロ!

やーキツいっす。

でも頑張ります(>_<)












女流モンド、始まりましたー!

1戦目はもう放送してましたが、観てくれたかな?

香織さんと一緒だったので気合い入れて突っ込みました(笑)

去年より痩せたのになんか太って見えるのは気のせい!?









この後の放送でいっぱい色々やらかしますが、最後まで温かい目で見守ってやってくださいませ(>_<)


今月は対局がいっぱいであまりお仕事入ってませんが、


何処かで見かけたら手を振ってください(^_^)/~~



あ、麻雀格闘倶楽部、選抜投票戦が始まってますねー!

早くも投票していただいた皆さま、大変ありがとうございます(T_T)

今回のは、Sサポーター以上になると優先マッチング出来るみたいです!

ちょー嬉しいのでいっぱい参戦する予定♪

ツイッターで告知します。

お暇でしたら遊んでやってください(^_^)



それでは、いつもいつも遅くなってすみませんです(>_<)


ロン2ブログも書いたので、読んでねー(^_^)/~~



Android携帯からの投稿