最近気づきや思う事が多いので、今日もメモ^^

私と彼との状況もメモしておく。

 

 

 

今日久々に夢にヤツが出てきたなぁ。

 

いつも大体が目が覚める前だから、余韻に浸っちゃうなぁw

 

夢なんだけど、だんだんと距離が近づいてるから面白いよね^^

 

 

でも思うけど、現実も同じように近づいているから、もしかしたらなんだろうね、

現実にリンクしている部分はあるのかなぁってやっぱり思うかな。

 

音信不通だった時に結構出てきては名言を吐いていたけれどw

 

 

でも、やっぱり夢と現実、なんだか同じように変化していくから面白いなぁ。

 

 

 

今日の夢は、ヤツと仲良く手を繋いで、しかもカップルみたいな普段し無い繋ぎ方w

でも、自然と繋いでる感じで、プラプラ外出している夢だった。

 

手を話しても、また繋ぐ。

 

全く普通のようにそうして歩いている夢だった^^

 

 

 

 

 

そして、現実の世界の私たちは、いつもと変わらぬ日々笑

 

 

でも面白いよ〜

 

 

 

本当に!w

 

 

 

 

うん、昨日は少し、ハッとした。ハッとしたことは最後に書く。

 

 

 

 

最近は、アイツは(ツインレイ の相方)本当にどうしたことかw

 

すご〜〜〜〜〜〜い距離が近い!

 

 

 

と言うか、事あるごとに、

 

 

 ヤツ 『君は僕をイラつかせる。』

 

 

と言って嘆いてくるw

 

 

とにかく、ムカつくようでw

 

私 『え??? 何かしました〜〜〜?!w』

 

 

って言う感じで、本当に事あるごとに、何もしてなくても

とにかくムカつくみたいねw

 

 

 

本当に、だんだんと子供の喧嘩みたいになってw

 

他のスタッフからも笑われる始末。。。w

 

 

 

本当に、なんも脈絡なく、ムカつくと連呼してくるアイツ^^

 

 

 

色々嫌味を言っては、自爆しているから、面白すぎてw

 

 

どんな会話で嫌味を言うかと言うと、、本当にしょーもないのだけど。。。

私は最近アイツのWEBサイトのデザインをしているのだけれど、

 

私:どう?これでいい?

ヤツ:うん、いい感じ!ここだけこうして欲しい。

私:OK!じゃあ変更するね!でも、今日は他にやる事あるから明日の午前中にやるわ!

ヤツ: 君は仕事が遅い。今やればいい。

私:へ???ちゃんと考えたいから少し時間をちょーだい!

ヤツ: 僕は君にご飯と送り迎えを毎日用意しているのに。本当にムカつく。

私:え???!なんで?!笑w 私だって貴方のために色々やっとるじゃん!

ヤツ:とてもムカつく。

私:へ?!笑

 

 

とまーこんな感じで、とにかく、意味もわからない所で、常に文句を言ってくる近頃。。苦笑

 

 

大きな子供のように。。。

部屋に来ては、

 

ヤツ:この生地の写真も撮って。

私:いいよ!そこに置いておいて!撮っとくから!

ヤツ:君の部屋、とても汚い!

私:へ?! 今パターンを切っているだけジャン!(服のパターンでかいので、それを切っている所だっただけ。)

ヤツ:君って人は本当に手がかかる。。

私:え?!!!?笑

ヤツ:空気の入れ替えして!

 と、窓を開け始めるヤツ・・・・。

 

 

本当に、何かと絡んできては文句の連続。。w

 

 

そんな毎日w

 

 

 

だんだん本当に腹立つ〜〜〜〜!って思ってきてw(真剣に腹は立ってないけどねw)

 

とある日の車の中で、毎回毎回、自分はこんなに君に尽くしている、君は僕の親切心をただでもらっているのに気づいていない。

君にとってはここはパラダイスだね。

 

とか、色々、自分はこんなに君のためにしているアピールをしてくるので、

面白すぎるけど、本当に減らず口に腹立つ〜〜〜!って思って、

 

 

本当は毎回、首を締めたくなったり、この口塞いだろかー?!って思って顔面掴みたくってしょーがなくて!w

 

ついに、この減らず口オッサンにまづは、

 

ポヨンポヨンのお腹にパンチw

 

 

そしたら、もー、それはそれは私のパンチに驚きと満面の笑みで!!w

 

 ニコーーーーーーーってこちらを見てくるアイツの顔w 

 忘れらないw

 

その後も、うるさいから、首と顔の境目を埋めてる二重顎から頬をガシっと掴んでやった!w

 

 

 

そしたら、もーほんっとうに、嬉しそうに笑うヤツ!!!!笑

 

え!?逆効果だった?!と思ったけど、

本当に腹立つ〜〜〜って、クレヨンしんちゃんに対するミサエのようにヤツを捏ね繰り返して上げましたw

 

 

それが原因なのか分からないけれど、

今では毎回嫌味を言ってくるようになっているw

 

 

でも、まーもう子供のように接するのが良さそうだなーと思って、

かまって欲しいのね、よしよしよしーってしてあげているって感じの最近の私とアイツw

 

 

 

 

 

 

そして、昨日ハッとした事についてなんだけど。

 

 

まーこれも最近、よく聞かれる事で、

 

アイツはどうやら私のプライベートがとても気になるようで、

 

 

日曜何しているのか、何を食べたのかとかの質問はまーいいとする。

 

しかし、最近はよく私の彼氏について聞いてくるようになったねw

 

 

 

何かと彼氏の写真見せて、とか、彼はどこにいるんだ、とか。

彼氏に会わせて、とか、彼氏と話してもいい?、とか、毎日彼とチャットして何を話しているの?!とか。

 

 

 

実際、年下の彼氏がいたけれど、インドの来る前にお別れしており、今は友達以上恋人以上の大切な人として

本当に毎日連絡するくらい仲良し^^お互いに、大切な人と思いあっているので、とてもフラットな関係を築けててとてもありがたい存在であります^^

 

 

 

しかし、ヤツにはお別れした事を言っていなかったので、

まー特にこだわりがもうないので、まだ付き合っている程でアイツの質問に答える私w

 

 

そしたら、昨日、

インドの人口増加と日本の人口減少の話になり、突然アイツから

 

アイツ:『君は彼氏と結婚するの?』

私:『え、分からない!』

アイツ:『いつするの?君は彼氏と子供を作るつもり?』

私: 『え、それは無いかな!』

アイツ:『なんで?君もいつか子供を作った方がいい』

私:『それは神様にしか分からないよ!結婚してても子供できなかったりするしさ!』

アイツ:『ふーん。』

 

 

と言う会話だった。

 

 

何気ない会話なんだけど、少し緊張した空気だったのだ。

 

私も、まさか、アイツから子供の話が出るとか思わなかったなぁって。

 

 

私はずーっと前から、子どもができると、しかも娘だと、、

何人かの人に言われてきたんだけど。

 

 

しかも、相手はそのアイツと。

 

 

 

 

今は全く想像できないけど。

アイツから、君もいつか子供を作った方がいいって言われて、

 

 

なんだか、不思議な気持ちになってしまったんだなー。

 

ハッとしたと言うか、不思議な気持ちかなぁ。

 

 

 

私も、アイツに、奥さんと子供作らないの?と聞いた事があって。

あの時の自分と似ている空気感だったなぁって^^

 

ちょっとドキドキしたような、そんな感じがしたんだな。

 

 

 

子供ね〜。

 

子供。

 

 

できた時が授かる時^^

 

できなかったら、まーそう言う人生だったと言う事で、

私は、こればかりは神様にお任せしているんだな〜。

 

 

 

 

 

最近、思うのは、とても自分自身が楽になっていると言う事だ。

 

 

特に気に止むことも無いしね^^

 

 

 

奥さんとも普通に会話できるようになっているし!

 

 

 

ほんの二週間くらい前は声も聞きたく無い!って感じだったのに、

 

気づきって本当一瞬で世界が塗り変わるんだよね!

 

 

 

 

そしたら、自分から出てるエネルギーも変わっているんだと思う。

 

それによって、行動も変わるし、本当に一気に世界が変わったような感じで!

 

 

あっと言うまだよー!この心境!w

 

 

 

 

自分のエゴが今は無いんじゃ無いかな?!

 

あるとしたら、

 

彼を待つのを止めようとする時、

やっぱり心のどこかで、もやもやするから、

 

やはり流れに沿うように、自分のヤツへの思いも大切に、

そして信頼して、待つって言うのが今の所しっくりだなぁ。

 

 

 

 

でもね、このツインレイ って関係って、

 

 

本当に、とても広いんだろうなって思う!

 

 

魂の関係性だから、

 

今までの既存の男女の関係の形にはめようとするのもやっぱりちょっと違うんだなって思う。

 

 

今までに経験した事の無い関係性だから、

戸惑うのも当たり前かと思う!

 

 

前代未聞の魂の関係性だからさ

 

やっぱり男女の恋愛という所だけにはとどまれないんだろうと思ってる。

 

 

奥さんとの関係改善も自分でも驚きなくらい!

 

今まで、このプロジェクトに奥さんは関与して欲しく無いって思っていたけれど、

今は協力して作ってて。

 

 

自分の一部でもあるこのクリエーションを今まで声も聞きたくなかった奥さんと一緒にシェアできるまでなったのは、

自分でも結構すごい心境の変化だなと思うんだ!

 

 

 

 

やっぱり全て自分の捉え方次第なんだなーって

最近思う^^

 

 

 

すでに、愛のある循環ができてきているような、

そんなきもするんだ〜。

 

 

今の私は、彼と愛の確認ができなくても、

それでもいいやって思えてるんだ。

 

 

すでに彼からの愛情をたくさんもらえてるし、

本当にありがとうだ!

 

 

 

だから、これからは自分のできる事をやるのみ!*

 

 

 

という事で、今日は一段と脈絡なく書いたなーーー!!w

 

途中息切れしちゃうの!w

 

 

 

でも自分の心境の変化を書いておこうと思って^^

 

なんとかなくる!

大した事ない!

 

この言葉を駆使して前向きに課題に取り組んでいきまする!w