最近長年つっかかっていた問題からようやく抜け出せて

 

ツインレイの相手の幸せを心から願えるってこういう事かと実感している^^

 

 

 ”相手の幸せを願う”

 

 

と言葉で書いても、思っても、やはりこの今のすがすがしさは

今までのなんとか頭で願っていた時よりも、別格な感覚。

 

 

前は、卑屈になっていたなぁと。。

 

彼が幸せならいい。私は彼を諦めて、他の道をいこう。

という気持ちがどこかしらにあったのだろうと思う。

 

 

 

だけれど!

 

今は、彼を心から愛し、無理に諦める事を考えて落ち込む事もなく自分の愛も捨てずに、

 

彼の幸せを願える自分がいるんだから。

 

 

 

これは大きな心境の変化だった。

 

何よりもすがすがしさがあるんだな^^

 

 

 

で、色々最近思っていたの。

 

 

私は、現実的に、目の前に彼と奥さんと一緒に一つ屋根の下で働いているのだけれど、

あまりツインレイペアでも、珍しい?タイプなんでは無いかなと思うんだけどさw

 

 

やはり日々その二人を前にして、感情が揺れる事ももちろんあるんだよ!

 

以前は本当に、これはなんの仕打ちなのかしら!?と思っていた事ももちろんある!w

 

 

相手の選んだ道、それを丸っと受け止めて、

しかもそのパートナーと一緒に働いている。

 

 

これって、結構な修行だったし、今でも多少思う事もある!!!!

 

再会してからの方が目の前にして、この状況と向き合わないとだったから、

 

久々に会えるの楽しみ〜♡

今の自分なら大丈夫なはず!!と思っていたのが尽く潰されていったw

 

 

え、何?!再会してもしんどいやん!みたいなw

 

 

むしろ、会って目の前の変わらぬ現実、そして、この嫉妬の気持ち、尽く期待は木っ端微塵w

 

やっぱ期待しちゃうもんだよ!w

多少はね!無理だよーー!期待するよね!w

 

 

目の前にその二人がいる状況で、行きも帰りも同じ車の中。

色々な会話、楽しそうな会話、喧嘩してそうな会話、

 

 

それを聞きながら、愛を貫くって結構至難の事だったのさ!!

 

 

自分、よくここまで愛の器を広げられたなと、本当にヨシヨシしているんだな笑w

 

 

なかなか、難しいかった!本当に!!

 

 

 

仕事もプライベートも丸見えの状況で、この関係性の中、仕事するって結構ね、、、

どうしても、仕事に集中したくても、

 

おーい、そこやめてくれーって感じでw

チラチラ見える、彼と彼女の触れ合う手。。。。。w

 

寝ているフリをしながらも、帽子の下から覗いては、

はー。。。。。とため息w

 

 

 

でも、今は微笑ましく思えるくらいに感じているのが嘘だろ?!って思うくらい。

 

しまいには、喧嘩している二人を見ると、おいおい仲良くしてーや。

なんて思うんだからさ!(これは前から思っていたけれどw)

 

 

 

やはりね、彼が幸せなのが一番=奥さんが幸せなのが一番

 

なんだよね。結局は!

 

 

 

 

でもね、なんだかしっくり行かない自分もいるんだよ。

 

 

ではコイツにとって本当の幸せってなんなんだろうって。

 

 

 

では今は彼は本当に幸せなのか?

 

というと、そうでも無いのだろうと思う自分もいるんだよ。

 

本当に幸せなカップルというのは、見てたら分かるものだな。

でも、コイツ、相変わらず複雑なんだろうなーと。

 

 

 

私が多少なりとももやっとする事は、コイツもそうなのだろう。

 

と思うのが私の見解。

 

 

 

 

仮に、私が帰国して、他の人と結婚するのも、

まだ自分には、しっくりいっていないんだよね。

 

 

これで本当に良かったのか、

これが私の幸せなのか?

 

と思う。

 

 

うん、違うんだろうと。

 

 

ほんの少しでも、もやってするという事は違うんだよ。

 

やっぱりね、コレ!!!ってビシっと決まるもんなんじゃ無いかなとも思うんだよ。

 

 

   決めるというよりか、勝手に決まる。

 

 

だから、

まーそれまでは答えを無理に出さずにモヤモヤを楽しんでいけばいいかと!w

 

 

そして、彼の本当の幸せとは、私の本当の幸せでもあるんでしょう。

 

 

そうなると、それは、

 

 

 

本当に本心に従って、あるがままで生きれる時にやってくるのでは無いか!

 

と私は思うんだ^^

 

 

 

だから、まーね、私はここで彼の現実を丸っと受け入れながら、自分の幸せ

 

つまり、自分の心のあるがままにしていこうと思う。

 

 

それは、つまり、

 

彼を愛している。諦めるという観点でも無い。

彼を愛してる自分の気持ちを尊重する。

 

そして、彼を深い所で理解しながらも、

今は自分の夢に向けて動く!

 

それだけ^^

 

 

待つつもりはないけれど、

待つのがダメだとかも思ってもいない。

 

 

待つのもまた一つの選択であり、愛の表現であると思うし、

相手への信頼がないと待てないとも思うんだよね。

 

 

昭和世代ならわかるかもだけれど、

電話帳時代は、相手を信じて待ち合わせ場所で待ってるしかなかったのと同じで。

 

 

今は待ってみようかとも思うんだよ。

要は、待つ事=相手を信じるという事。

 

 

 

もう私は先に進むって思っていたんだけれど

真っ白なキャンバスを前にして

 

 

私は待つという選択をして、先に進もうと思った今日このごろ。

 

 

 

ツインレイのこの関係性について早く科学が証明してくれないかなーってw

 

 

 

でも、最近になってようやくね、

 

波動とかエネルギー、周波数について興味を持ちはじめた。

正確には去年からだけど!

 

 

 

 

でも、エネルギーって本当にあるんだろうなぁって思うから。

 

自分のエネルギーをもう少し、自分で調整していけるようにしたいなって。

 

どうしても、星周りとかに本当にめっきりやられてしまうからさ!!

 

 

 

 

無意識の反対は意識だもんね。

 

 

 

 

無意識に思っていた事を意識的に修正していくのも

また、大切だなって事だね*

 

 

今日はコルカタは嵐!

 

 

 

嵐だな〜w