今年に入って初めての日記を書こうかな^^

 

年末から年明けにかけてとてもバタバタしていた!

それもこの2月からのインドの旅のために!

 

そう、今まさに面白い事に、ツインの相棒の家に泊まっているw

 

以前彼が結婚する前に、泊まるタイミングはあったけれど、

彼はその時、急にやっぱりこれはダメだと言って私を追い返したけれどw

 

初めてヤツは私を家に泊めてくれた。

それも、もちろん奥さんと彼と一緒にだ^^

 

 

実は、去年からどんどん彼に対しての執着心が薄れていっている。

 

それは考えなくなったというか、全くといっていいほど

以前のような一緒になりたい!という衝動はなくなってしまった。

 

なんとも不思議なんだが、だからといって彼が嫌いになったとかはなく、

ずっと心の中にいる。

 

彼を思う時間が以前よりガクッと減り、今は自分の事に集中している感じだ。

 

 

 

そして今回はヤツの奥さんと親しくなるきっかけがあった。

 

彼の奥さんはとても協力的で、私の事もサポートしてくれている^^

 

私は、去年でだいぶ彼への執着は減ってはいるが、

とことん1%のエゴさえも木っ端微塵に消し去ろうと

宇宙は私に投げかけているようだ。

 

 

私は、ますます男女という姓を超えて

人間としての愛情を、いろんな人との間に築いていこうとしているのかと

自分の魂の願いを掬いとろうとしている。

 

エゴはもちろんほんの少しだけ叫んでいるが、それ以上に、私の真我が

そのエゴの暴走を抑えることができるくらい、エゴの力が弱くなっているなと感じている。

 

 

不思議なのだが、

行き着くところはツインレイの片割れとの間の愛情だけでは収まらないというところだ。

行き着くところは、人間愛なのだろうと思う今日この頃だ。

 

 

私は、ますます自分が女性でも男性でもない、ただ自分としているだけなのだと

気づくだけなのだ。

 

 

私は奥さんと仲良くなればなるほど、彼女の幸せを心より願うようになった。

 

それはなんでもいいのだ。彼といる事かもしれないし。

それでもいい。

 

だけれど、私は私自身の幸せも彼女の幸せと同じように心から願う。

 

 

この絶妙なバランスが今は必要みたいだった。

 

皆の幸せを願うだけでなく、自分自身の幸せも置き去りにしてはいけないと

心が訴えかけてくるのだ。

 

それは、正真正銘の素直な一人の人間同士の心の交流だ。

 

他者と自分の両者の幸せを同じように思う。

 

このバランスが求められているのがはっきり分かるのだ。

 

 

この心が無条件の愛の実態なのだろう。

 

 

 

この心が現す現実はどのようになっていくか私には分からない。

 

でも、この心はこれから何かに化けて現実として現れるのだろうと思うのだ。

 

 

何億人もいる地球で身近にいる人間関係は少なからずとてもご縁の深い相手には変わりないだろう。

 

 

その関係性がどう変わっていくのかは分からないけれど

自分が望むような形でなかったとしても、それはその形が最善の学びの体制なのだろう。

 

 

私の中では本当に不思議なのだが、とても中性的になっている自分を感じるのだ。

当初の予定ではなかった感覚だw

 

この不思議な関係性がどうなっていくのか、

どのように自分の心にフィットしていくのか

今は楽しみという感じだ^^

 

 

奥さんいい人だな〜って、私は彼女の関係も大切にしていきたいと思ったのでしたん♡

 

 

私のモノとか、貴方のモノとか、そういう垣根や制限を超えたコミュニケーションは

自分の器をもっと大きくしてくれるようだ。

 

 

さーて、これからどうなるのか、楽しみだな〜^^

 

というざっくりと書いてみた!

また今後、最近のヤツとの事を書こうかな♪