私の周りのシャーマン達は面白い事を私に言い残していった。

 

1人は、

『崖の上から自分の羽で飛び込むんだよ!その時に勇気は必要だけれど。』

1人は、

『雲の上に君は立てるかね?』

 

 

この2人が言いたかった事がようやく今年の年末にして理解できている。

 

 

この2人は言葉はちが違えど同じ事を言っているのだ。

 

 

 

そして私の答えは出た。

 

崖から飛び降りる時も、雲の上に立つ時も、

 

共に、勇気を出す前に覚悟があり、覚悟の前に手放しがあり、手放しの前に安心感があり、安心感の前に確信が必ずあるんだ。

 

これはもう確実な工程だ。

 

 

 

 

確信が持てると、

心の底から安心感が湧いてくるんだよ

 

 

安心感によってこの自分の運命に全てを委ねられるようになる。

この三次元で操縦している、エゴを引き連れた自分はこの時点で、自分の運命を受け入れる準備が整ったという具合だ。

 

 

 

運命を受け入れる事は容易ではない。

 

これは、自分と宇宙の仲間をもう認めて、コントロールを上に返上するような感じだ。

 

ここで一つ紙一重な部分なのだが、

 

これは決して!!!!!!

投げやりに、どうにでもなれ!という事では、全く持って!!!ない!!!という事だ。

 

 

 

投げやりではなく、とても広い視点で物事を捉えられるようになるという事だ。

 

 

それは、自分の役割までも明確に意識できるという感じだ。

 

 

 

 

エゴの部分ではなく、本来の自分の役割を知るというのは、

 

感覚的には、エゴがどんなに避けたい!!!と切望してても、

 

自分に用意された、むしろ用意してきた操縦席にただ座るだけなんだけれどw

 

 

その席に座る事で、パズルのピースがあるべき所に一つでも戻ると、

 

芋づる式に事態は動き出す。

 

 

それが、見えない世界での動きだ。

 

 

 

 

見えない世界では自分チームと、自分の半径5mにいる人とかw?、身近にいる人達の上のチーム、

言ってしまえは世界に及ぶんだけれども。。。。。。。

 

その全て!!!網目状に巧妙にできているこの全てのチームの連携により、動くようになっている。

 

 

もうこれは確実に!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

だから、その事を心底知った者は、その引き換えに確実に

 

”安心感”

 

という切符をもらえるようになっている。

 

 

 

 

その安心感を得た者は、自らの運命に逆らわず、運命の流れに飛び込む許可が得られたようなもんだ。

 

それは自分自身と見えない存在達のチームワークの賜物というべきか。

 

 

この時点では、

その切符をもらったけれど、さて、またもや0.01%にも及ばないくらい極小のエゴの自分の声もする。

 

 

 

そして必要になってくるのが、

 

最終的に、最後の最後に必要な勇気だ!

 

 

 

私を知り、確信し、安心感を得、そこから確信的に運命を動かしていく勇気。

 

 

最後先に、

 

崖から飛び立ち、雲の上にも立てるようになるのだ。

 

 

 

 

そうなる時には、100%の自分の運命に対する信頼と、安心感が確実に存在する。

 

 

 

 

つまり、

 

崖の上から飛び立つのも、雲の上に立てるようになるのも、

 

 

見えない流れ、宇宙や自分の見えないチームへの全幅の信頼があるが故の安心感があるから

それが可能という事だ。

 

 

 

ある意味、その選択をしないという選択はもはや残っていないのだよ。

 

そのくらい確信できるという事でもあるし、覚悟が必要であるという事。

 

確信があるから覚悟ができるという事でもあるのだ。

 

 

 

 

 

この時点で、逃れたい!!!と泣き叫ぶ自分はほぼ居ないだろう。

 

 

 

ある意味、そりゃースパルタだなー!と思うこともあるんだけれど。。w

 

 

 

でも、自分1人が在るべき所に帰る事で、

他の全ての人の人員配置が移り変わり、それによって運命は動いていくのだから

やらないわけにはいかんのですw

 

 

それくらいの事です。

 

 

 

もちろん、例えば私の場合は、過去の無意識な習慣であるカルマ克服と、今世のテーマが一体となっているものだから、

 

結構、不安や恐れが多い事だ。

 

今でも、うえーーーーと思う事も正直あるw

 

 

まーじか。。はーーー、ふー・・・

 

と嘆きたい事もある!

 

 

 

でもね、魂が望んでいるのが分かるから、向き合うしかなくてね。

逃げると逆に、ドクターストップならぬ、宇宙ストップが入るから笑

 

もー、仕方ないよね本当に。。w トホホ。。。と思うよ

 

 

 

 

 

私1人が離脱されたら全てペンディングするのも分かりますよ、えー、えー。。と

でもさー、私ー、正直そんなに強くないよーー?!!笑泣

 

はーふー言いながら、向き合っているんだわw

 

 

避けて通れない所まで来ちゃったというかね。。w

 

 

 

そして、最近大体の今後起こるであろう事柄が見えてきたというか。

 

今までの摩訶不思議な出来事はなんのためにあったかというと、

ほぼ確信的に運命を生きるため、だったんだよ。

 

 

 

いやー面白い具合に、人員配置するわけよ!この上にいる人達って!!!w

 

 

 

 

時には、もうね、全てがストップ!!するくらい、停滞となって現れたり、

最たるものは、会社をクビになったりね!w

 

 

それとかー、誰かを病気にさせたりw

 

いやー、すごいよ。

 

 

 

もー宇宙ってすごくて!!w

 

結構荒技だったりするの。笑

 

 

 

だから、一見、ウエーーーまーじかーって思ったり、

混乱するんだけれど、、、。

 

 

これも、仕込み済みって感じw

 

 

それでね、人の死も時には合意されたりする。

 

 

 

 

 

よし、この人の役目はここでセレモニーにして卒業してもらおう!

みたいな。。。w

 

 

いやー本当に!!

 

 

これはね、死とか、病気も、ネガティブに思われるんだけれど、

結構ね、重要なイベントだったりするわけです。

 

 

そこにスペースがないと物事が進まないのよ。

そういう意味で、上の人達との合意の元、動いてる部分がほとんど。

つか、ほぼ全てそう。

 

 

だから、うまい事出来過ぎなんじゃないかと。

 

 

 

大体彼らの動きを理解できるようになると、

またまたー、なんか企んでるんでしょ〜?とか。。

そんなふうに捉えるようになってきてw

 

だんだん、そのサインに敏感になって彼らと通信できるようになりますw

いや本当にw

 

 

 

そしたら、大体身近で関わる人の運命もなんとなく掴めてきたりするもんで。

それは、面白い具合に、直感とか夢で教えてくれたりするんだよw

 

 

だから、何の部分で突っ掛かってるのか、大体分かるというか。

最近は、友人の相談とか乗る機会が増えてるけれど、大体分かるね。

 

 

言葉の端々にすでに出てるんだけれどねw

 

なんとなく本人も気がついている事がほとんど。

 

でも、もちろん、無意識な思考癖、凝り固まった世界への見方が関わってたりするから、

本人は無意識だったりするんだけれど、大体は言葉や悩み事の事を聞いてるだけで、

本人は自ら解決策を話しているようなもんなんだよねw

 

 

面白いよねw

 

 

 

 

まーそんな感じで、運命を受け入れると、確実に安心感が増しているはず!

 

 

 

そんで、自分の役割も理解して、勇気を持って飛び込んでいるだろうw

 

 

 

という、またテキトーに書いたなー。w

でも、まーこんな感じで、嘘偽り無し誇張せずにゆるりと書いていこうw

 

 

 

あーそうそう、最近のヤツとは、何気に来月末には会うのかなw

あっちゅーまに一年経っちゃったなー。w

1年あっと言う間^^

 

 

来月末に、再びインドに行く予定。

 

そんでー、アイツの所に3ヶ月。

 

だけれど、ほーんとにインド人との仕事って、心へし折れたりする笑泣

今年はだいぶへし折れたなーw。。

 

前回の反省点を踏まえての再びの訪問。

 

 

なーのに、アイツと話すと話にならんのよw

 

 

私 ”前回みたいな作業の進め方はしたくない。私のいる時間は限られているので、優先度を高くして欲しい。

  貴方のスタッフは、貴方が居なかったら何も動かないわよ。皆貴方の指示待ち。それは避けたいから、ちゃんと

  彼らに説明するなり、段取り考えて欲しいの。”

 

ヤツ ”僕は君の目の前に3ヶ月も座っているのは不可能だ。彼らは僕が居なくてもちゃんと動く。”

 

私 ”確実に動かない!!!!!私が彼らをマネージできるとでも思っているの?!確実にできません!!!!”

 

ヤツ ”君ならできる。君には彼らをマネージする練習が必要だ。”

 

私 ”はー。。。。。。。。。。。。。。”

 

 

 

この会話の有り様。。

 

というか、この時に、ふとヤツとの関係を知った当初、、、直感的に思った事が脳裏をよぎってしまい、、

いやいやそれだけはご勘弁を!!!!!と思っている。。笑泣

 

 

しかし、運命ならば、受け入れるのだろう。。

 

 

まー、時間の問題かと。。

 

それも受け入れる時がくるのだろうなと。

なんとなく思うのだよね。。

 

 

 

それはー、、、この大勢のインド人スタッフ達を引き連れて行くという事だ。。

 

 

もうすでに片足を突っ込んでいるので、仕方ないかと。。

思うところもあるんだけれど。。。笑泣

 

 

君ならできる。。

 

何だって?!

 

 

未だに、そこの部分は拒否したい気持ちではあるんだけれど。。

私のポジションはそこにあるのだろう。。。。泣

 

用意してくれてありがとうなんだけれど。。。

 

 

グエーーーーって。。思うところもあるんだよ。

 

 

 

いつだって逃げ道は用意してしまうのだけれど、

そうともいかんのだろうと、思いながらも、、やはり逃げたくなるものだのぅ。。

 

 

なぜならば、私とヤツとの今世の課題がそこにあるから。。

という事ですw

 

 

私とヤツはどうしても、仕事とプライベートは表裏一体としてある。

そうじゃないソウルメイトカップルもいるのだろうとも思うけれど。

 

 

 

そもそも、プライベートはまだオブラートに包まれて居て全くよく分かりません!w

むしろ、プライベートはもはや二の次三の次だ。

 

 

仕事のパートナーという時点で、運命共同体であるのは紛れもない事実でありますな。

 

 

何とも癖ありなインドの仲間に囲まれて、喧嘩しつつも、切磋琢磨して、もの作り。。w

もー息切れしちゃうし、嘆きたくなるわけよ。。

 

 

本当にインド人と仕事って大変なん・・。

分かる人に分かってもらえたらうれぴーけれどw

 

 

 

とにもかくにも、私の片割れこと相方はインド人。。。

しかも筋金入りのヒンズー教徒。。

 

 

 

なーんであんなになったんだ?とたまに思うけれどw

 

だってお兄ちゃんは、お酒も飲むのにー。

アイツは、お酒飲まない、毎日お祈り、蚊も殺さない、肉食わない。

 

 

ま、元旦那もイスラム教だったから、宗教にはもう慣れたというか、なんというか。。

 

 

 

とにかく、私はヤツの工場長になるつもりは今のところありません!

と上にお願いしているという感じでありまするw

 

 

でもさ、まーね、色々転換期よね。

 

 

もの作りのあり方もますます変わるでしょう。

地球を意識したもの作りは当たり前になるでしょうね。

当たり前すぎて、謳い文句になり得ませんな。

 

本当に良いな!と思う事をして行くだけ。

 

 

 

本当に良いな!!と心から思えることって、

 

きっと個人の利益だけでは止まらないことなんではないかと思う。

 

 

もうね、個人の利益追求して行くビジネスの在り方が古くなるような時代に確実になる。

 

これからは、自分のモノと相手のモノの境目が曖昧になるでしょう。

 

 

そこで必要になってくるのは、自分の足を知る事、つまりは自分を知っている人が増えると

どうしてもマイペースになっていきます。

それゆえに、うまい具合に、噛み合った自然の流れに沿って行く世の中です。

 

そのうまい具合と言うのが、奇跡と呼ばれているところだ。

1人1人の奇跡が当たり前となったらどうなるでしょうか?

それは、奇跡ではない何か、になりまする。

上手く噛み合って行く流れに乗ろうとしているのが今の地球です。

 

地球にも宇宙の中での役割がありまする。

その上に生きている私共も地球の細胞として役割があります。

 

そんで、宇宙、地球にとって要らないハリボテは剥がされて行く。

それは仕方ない事ではあるんだよね。

 

相手と自分との境目が曖昧になるのだけれど、

それは、ある意味では、固執せずに居られるからそうなると言う事だ。

 

 

そこまで執着しなくなる。受け入れられる。自然と要らなくなる。自然とたどり着く。

 

 

相手と自分との垣根がなくなれば無くなるほど、自然と噛み合う、気分も噛み合う、

ある意味、循環いやでもしちゃうって事だ。

 

 

 

これは私のもの!僕のもの!!!

と自分を縛る事もなければ、シェアできちゃうような、そんな軽い気の持ちようだ。

 

それが今後の地球の未来です。

 

 

みんな違って当たり前の世の中になるのだから。

 

 

みんな違って当たり前になる世の中で、自分を見失っていると、

どうなるでしょうか?

 

 

容易に想像できるのではないかと思う。

 

目覚めは1人1人等しく訪れる。

遅かれ早かれの事だ。

 

 

この生では目覚めない事もあるだろう。

それはそれで必然である。

 

 

これからは、この見えない自分チームと対話して、物事を進めて行く、つまり今世を生きて行く事になる。

これが地上天国と言われる世界の概要だ。

 

そこに行くものと行かぬものが別れてしまうのは、仕方ない事だ。

 

 

この地上で、全ての人口が日本人のように生活していたら、この地球は持って1ヶ月もつかどうかではないか。

 

 

この貧富の差も、この人種の違いも、人生観の違いも、

全て必要として今の姿でありまする。

 

 

そこで、視点が高い人達はどう行動するのかと言うと、

毎日に感謝し、目の前の事や人を想い、今を生きることくらいだ。

とてもシンプルだ。

 

 

ある人は、自分の役割を見出すだろう

ある人は、人の言葉に耳を傾け、うなずき、励ますだろう

 

 

そんなもんだ。

 

 

 

この宇宙の法則とやらも、ツインレイの情報も、全て、必要な人に開示されて然るべき事であり、

ビジネス、つまりはお金儲けと結びつけるものではそもそもない事だ。

 

 

それは、まだその本人に何かしらの課題があるのだろう。

 

 

この目に見えない法は、全ての人に等しく開示されている事だ。

求めるならば与られるものだ。

 

 

個人の利益の追求は古くなる。

 

そして、シェアできる器を持つものは、そのままで生かされて行くだろう。

地球にとって必要な存在になるだろう。

 

 

少なからず、私が生きている間に

そのような世の中になっているだろう。

 

 

 

今回もダラダラw

 

でもまーテキトーにゆるりと〜^^