まだまだ今日書く笑


ツイン男性がツイン女性に求めている唯一の事って、、


やっぱり

   « その女性の幸せ »

なんじゃないかな♡


私と彼は仕事のパートナーとして、
信頼関係を築いて来ている。


その中で、やぱり私達は魂レベルでは繋がっている為か、ぐしゃぐしゃになる時が多々ある笑


普通にクライアントにそんな事言うかー?って事も、サプライヤーにそんなクレーム言うかー?って事も、容赦なく言い合うから、仕事についてなのか、お互いについてなのか、時々わからなくなる笑


ある意味強烈に打撃を与えあっている笑


でも、お互いが大切な存在だから、
お互いの為に、頑張っちゃうんだけどね笑


« 君はネバーハッピーだ!僕は他の仕事を後回しにしてまで君の為に仕事してるのに!君は不満しかいわない! »
という彼汗


あーだこーだお互いに言いながら、

結局、毎回


« どーしたら君は幸せになるんだ! »

と彼は言う笑


それを聞くたびに、
結局状況はどうであれ、

彼は私の幸せを願っていてくれてるんだなぁって思って、言いすぎた自分を反省笑



いつでも、
これからも、
どんな状況でも、

お互いに支え合っているんだろうなぁ

って思う♡




彼は前からずーっと私に聞いてくる事がある。



« happy? »



ってね♡^^