2020年以降の新しい世界に向けてのターニングポイントですね!


色々な膿が吹き出してきたり、気持ちが軽く爽やかに変化してきた人もいるのかな?


ツインレイとの関係はどうでしょうか?^^


私は最近周りの環境変化が多くて、今年はずっと忙しく、未だに宇宙からの試練がビシバシときております笑


ツインレイについては、
本当にこれでもか!ってくらい色んな試練がありますが、ツインレイ以外の人との関係や仕事を通した学びも多くあるかと思います。


片割れの彼については、私はこれ以上何も出来ないし、やるだけやった!って思えた去年とは打って変わって、今年は仕事がやたら忙しく、彼どころじゃなくなっています笑

そうこうしてるうちに、次第に自分に目を向けられるようになっていき、自然と彼の事も受け入れられる自分になっていました^^

彼は去年末結婚しましたが、そんな事も気にならないくらい今は身軽な自分がいます笑

まぁさすがに、去年末の出張で彼に奥さんを紹介された時はさすがにキツかったけど笑 今じゃそんな痛い自分の人生もなかなか味わい深くて面白い!って思っちゃってます笑


そう!人生面白い!笑

そんな自分の一度きりの人生を楽しむしかないじゃない!って思っております笑


彼が好きすぎて頭がおかしくなって、
旦那と離婚して、好きな彼は許嫁と晴れて再婚!!祝

みたいな笑


兄貴に言ったら笑われました笑


でもね、自分の本当の気持ちを知れて、尚且つ大切にできて、私はすごい幸せだなぁ
って思っているんですね〜^^



ツインレイとの旅は、魂の成長の旅。


一山越えた先は、その窮屈な自分から脱皮して、解放される。



解放後は、現実が内面の鏡だと知り、
現実にいる自分と斜め上から見てる自分が共存し、周りの人間関係や仕事、それらに向き合って実践していく時間がくると思います。


まさに私はその斜め上にいる自分と一緒に現実を作る作業中ってわけです笑


斜め上からの視点というのは、
自分を1人の人間として見ているような感覚です。

 
なんというか、冷静な自分というか、
何も執着のない穏やかな素直な自分です。


そんな斜め上の自分と一緒に、ツインレイの彼と学んだ事をツインレイ以外の人間関係の中で実践していく日々:)


なかなか手強いキャラクターも出てきたりして、その度にその相手を通して自分を知る事の繰り返し。

その間もちろん感情が大きく揺れ動く事もありますが、前とは違く、斜め上の自分が冷静に自分を元いた場所に連れ戻してくれる。

その度に自分の気持ちに素直になり、その相手に気づかせてくれて有難うと思う事の連続。そうやって自分を受け入れていく。


試練は三回必ずあるというけど、

ほんっとにもう分かった!って思っていても、宇宙はちゃんと見てるから、必ず3回目がやってくる笑

ただ、3回目にはそのやってきた事柄も大した問題ではなくなっているんですね!


じわりじわりと、自分と斜め上の自分を同化していく。

斜め上からの自分は常に穏やかで素直で純粋な自分。


今私はこう感じているんだ。
でも、本当はこうして欲しかっただけだよね、素直になれなかったね。次は素直に接してみよう。

ってな感じでね、自分を省みる作業をコツコツやっていってます笑


なので、ここ最近は、

鎧を付けて戦うというより、
裸で気合い?で向き合う感じですね笑
色々な事にね!笑

 
どんなに笑われても、どんなにチクショーって思っても?笑
自分というオリジナルなオンリーワンな人生を生きることをオススメします!笑



楽しんでいきましょ♡