久々の投稿ですー。

ここ最近は仕事仕事仕事の嵐が吹いていたがようやく落ち着きました笑


いよいよ時代が変わっていきますね!


その風をビシビシ感じております笑


これからは会社におんぶしてもらう時代ではないですよー!

自分の世界を生きる時代です♡


人と違うからって気にする必要全く無し!
違ってなんぼになりますよー♡


自分には何もない??

だったら、人の真似事でもなんでもいいからワクワクする事をやってみるべし!

最初は真似事でいいんです。

今の時代は飽和状態。
何が正しいもあるようで無いんです!

だから、人の真似事でも、いつしかコレ!というのを見つけられたらそれでいいんです。

何も無い無いで、無い事にフォーカスするより、憧れのあの人の真似をまずはしてみよう。

極めたら、それは真似事ではなくて自分のモノになるから。


真似された方はね、
真似されるくらい自分がクールでカッコいい存在なんだと思ったらいい。
そんくらいの心の器でいたらいい。

“真似は大いに結構。真似される価値があるから真似されるの。本物の証拠なの“
by ココ・シャネル


自分のテリトリーを守るのも一つ差別化をするには大事かもしれないけども。。

だけど、これからは皆シェアしちゃう世界になるからね♡


自分の境目が消える時、
貴方は私
私は貴方
の世界が広がっていくのよ。


それは、心の底から貴方が幸せで自分も幸せ。。と感じられる世界よ♡



むしろね、
誰も思いつかない世界を思い浮かんじゃったら、まずはそれを実現するにはどうしたらいいか考えて、それを周りの人に言っていけばいい。

その内共鳴する人が必ず現れるからさ♡


私達は今までの経験や成功例のやり方しか頼りになる物がなくて、結局今までと変わらずやりたく無い事もしないといけなくなっちゃった、という流れになりがちだからね。
だったらね、

自分のちょー理想とするやり方、やりたく無い事はとことん排除したやり方を理想として、それを実現させるにはどうしたらいいか、自分で創造すれば良いし、そういう世界になっていくから!

システムややり方も全部オリジナルでいいわけです!


これからワクワクな時代の到来ですね♡