私と出会った時には、
彼には既に許嫁がいました。

そうなんです♡
私達だいぶ複雑な問題を抱えているみたいで笑
でも何とかやってこれてるので、こんなパターンもあるんだ〜くらいに読んでもらえたらと思ってブログ書いてます笑

あー自分の人生って♡と思いながら、我ながら度胸あるなぁと感心しております笑


彼は離婚後、チャラ男になりきれない傷心野郎で、8年ほどフラフラしていたみたいです笑

彼のお国柄、親が結婚相手を決めるお見合い結婚や政略結婚が一般的で、今もなお親が選んだ相手との結婚が一番幸せになれると言われています。

彼が結婚した時代には珍しく、恋愛結婚をした彼は、まさかの離婚にだいぶ凹んだ様子でした。

私と出会う前は、フラフラしながらも、お見合いしては結婚まで至らずを繰り返していたようです。

見かねた母親から半ば強引に結婚してくれと言われて、ようやく結婚すると決めて、またお見合いを再開した矢先に私と出会ったようです。

なので、彼には会って惹かれるも、

君は旦那もいるし、僕は結婚しなければならない。と言われていました。

あーなんて複雑!ってな感じだったけど、

一緒にプロジェクトを進める主力の取引先だった為、仕事上の信頼関係は順調に育んでいきました笑

仕事も絡むから尚更複雑!
みたいな感じで、どうにか自分の心に折り合いを付けるしかなく、

とりあえず、やっぱり違う!私の気の迷いだった!と思う事にしたんです。


旦那とは7年程の付き合いで、やはり旦那が一番!と思いながら日々を送るようにしていました。


ですが、だいたい気持ちの起伏が落ち着いて心に折り合いをつけれた時に限って出張行く事になったりと、現実を共有する日々が続いていました。。

出張行く度に、距離は近き、その度に反射的に離れて、だけど目標を共にしていた為信頼度は上がっていき、、逃げたいのに逃れられない感じで、ヘトヘト。。

だいぶこの追いかけっこに疲れはてて、一度吹っ切れた時があり。
やはり、彼じゃない。とちゃんと思い、
旦那と幸せに過ごす事に集中してた時、またもやキーマンと出会っちゃうんですよ。。

職場近くのコンビニでバッタリ!それもまた前職の先輩。。

なぜか前職の先輩方がキーマンとして現れまくる、という私の人生笑

この話はまた今度にします^^

とまぁ、すごいシンクロ具合ですよ〜!
離婚を決意する時も、またシンクロキーマンが現れます。

今でも不思議な出来事がいーっぱいあったなぁと思います笑