人生において何度か経験する挫折は、自分自身の過去の経験や武勇伝を簡単に覆す出来事です。
今までのやり方が通用しない、何度やっても上手くいかない、強制的に道を閉ざされる、など人生で打ち当たる壁が挫折です。

ですが、そんな時こそ魂は浄化されます。
今までこれが自分の限界値と思っていた事も、そもそも自分にリミットを設けてる自分がいる事に気付かされます。

自分が100%の力を振り絞った時の挫折はすごく苦しいです。

ただ、それはもっと大きな器になる通過儀礼です。

その時、ふわっと今までの価値観がいとも簡単にひっくり返って、自分に内在する神と一体になれます。根拠のない自信が湧き上がり、無限なる可能性はその時一気に目の前に広がるでしょう。
自分は今まで何をこんなにも拘っていたのだろうか、と拍子抜けするように^^

ツインとの出会う前や魂の結婚前は、このようにして魂の浄化が必ずあります。

一つ一つ自分の色眼鏡を外していきます。

ツインレイとの間だけで魂の浄化があるわけではなく、自分を取り巻く環境との関係もツインとの関係に影響してます。

ツインレイもしかり周りは全て自分の鏡です。