昔は宗教とカテゴライズされたスピリチュアリズムですが、私達が生まれる前から魂の片割れについては古書等で語られておりました。
今では、大恋愛物語かのように色んなブログに取り上げられておりますが、確かに大恋愛かもしれませんが、全くロマンチックでラブラブですんなり運命の人と結婚♡と言う感じとは全くかけ離れております。

なので、ツインさんと出会う事は私は正直オススメ♡したいとは思いません苦笑

ですが、出会われた方は今まで自分と真摯に向き合われてきた不器用な方ではないかなと思います。

なぜ不器用かといいますと、
“正直者がバカを見る”と言われているように、ある意味自分の純粋な心に正直に生きてこようとしてきて、周りとの衝突や困難も多い人生を送ってきたあげくの果て、人生の最終面のボスキャラみたいなツインさん♡とご対面してしまった!って言う感じではないかと私は思ってます笑
なので、ある意味で色んな転生のうちの厄年です。

出会うべくして出会う相手だと私は思いますが、出会いたくって出会える相手ではありません。

むしろ、

なんでこんな時に出会ってしまったの、、かしら、、というタイミングで出会う事がほとんどかと思います。

山あり谷ありの人生だったけどなんとかここまでやってこれた!よーしやるか!というタイミングで、ズドーンと最後の一撃をくらう勢いです☺︎

なので、正直ですね、
そんな素直で不器用な人だからこそ、不倫なんてできるわけもありません。

本当に自分の片割れに出会っている人ならお分かりのはずです。

自分の心に正直にならざるを得ないからです。相手やその周囲の人達を傷つけてまで一緒になりたい!と思えないはずです。

むしろ、相手の幸せを願える人が真の片割れさんに出会っておられる方だと思います。もちろん、その境地に達するまで心の葛藤は沢山あるかと思いますが、その境地に達する事が出来るから出会えてます。

不倫の代名詞がツインソウルでは全くありません。むしろ、三次元でいうタブーは五次元以降もタブーです。

もっとだいーぶ純愛です。
そして、
本当の片割れさんに出会われた方は宇宙から監視されてるが如く、魂の結婚前に肉体が先に結ばれる事はありません。なんらかの要因で必ず阻止されます!簡単に結ばれないのですね。

体が先に結ばれて、心は後から〜、なんていう風に書いてる方いらっしゃいますが、全くもって違うと私は思います。

まずは心です。ハートとハートの繋がりです。

全てが完全に整った時に、ようやく心も体も心置きなく結ばれます。

ツインの男性なら相手を大切に扱うはずです。どんなに遊び人でチャラついていても、大切な片割れ♡には簡単に飛びつかず、一度や二度いや彼の心の準備が整うまで大事にしようと踏みとどまるはずです。

それくらいツインとの関係は純愛物語です。