ツインソウルについて、私自身も未だ相手とは事実一緒になれていないので、周りからするとただの勘違いなのではと思われるかもしれません。ですが、一緒になる事が最終目的ではありません。
ツインレイと出会う事も稀と言いますが、添い遂げる方はほんの一部だと私は思います。
私はネットでの誤報や、弱みに付け入る様なツインレイを歌った鑑定に憤りを感じ、この度ブログに思いの丈を書こうと思います。

ツインレイ、ツインソウル、などの言葉が出来る前は、純粋に赤い糸の人と綴られている心霊科学研究会の古い本もありましたが、言葉に踊らされる事なく、ただ自分の曇りなき心を信じるだけだと私は思います。

彼はツインレイじゃなく、ツインフレームだったのでは?と言われた所で言葉遊びです。

自分が一番自分の事を知っています。
ただ、周りと違う事、それによって引き起こされる不安等が自分の心に蓋をしてる状況になっています。

赤い糸は実際には見えませんので、自分の心に素直に、しっかりと己を保つ事が大切です。

鑑定結果で違うからと言って落ち込む必要は全くありません。
むしろ違くて何がダメなのでしょうか。
何も失う事はありませんし、たとえ失敗した自分もいい子いい子してあげて下さい。

私の周りには何故かツインソウルと出会っている方が三人ほどおります。
その方々のお話も含めて自分のお相手との心の交流と現状について綴りたいと思います。

このブログはただの勘違い野郎が綴った赤い糸の人についてと思って、前向きになる為に書いてます笑

私として肉体を持って生まれてきたこの有限たる人生を楽しんで行く為に、私の妄想?話でも聞いて、思考をポジティブにして頂けたらと思います!

世界には色々な世界、人の生がありますね!
今を大切に生きていきたいものです。