どもです!!

青山です!!

 

さっきバースデーネイルご紹介の

ブログ書き終わって。

 

ふと思い出したんで

急遽もう一個UPします。

 

まあ大した話ぢゃないんですが。

 

先日、

アタイの誕生日でもあったんよ。

 

アタイの誕生日

だったんよ!!

 

アタイの誕生日

だったんよ!!

↑↑↑

醜いアピール

( ´ ▽ ` )ノ

 

んでね。

 

アタイの母上様も

誕生日当日一緒に

お祝いしてくれたんだよね!!

 

アリガタヤーアリガタヤー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

お寿司食べて。

ケーキも用意して一緒に

お祝いしてくれて。

 

最高ぢゃん?

 

ケーキにローソク

年の数挿して。

 

(・・?)んん?

 

『ケーキ一面ローソクだらけだったでしょ?』

 

そーそー( ´Д`)y━・~~

 

歳も歳だしねー

ナヌッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

10歳単位で長いローソク

だったわ!!!!!!

 

んな感じで

照明を消して…。

 

母上も暗くなった

お部屋の中で

お誕生日ソングを歌ってくれたよね。

 

①HAPPY BIRTHDAY TO U 🎂♫

②HAPPY BIRTHDAY TO U 🎂♫

③HAPPY BIRTHDAY DEAR HIROE 🎂♫

④HAPPY BIRTHDAY TO U 🎂♫

 

まっこれがベタな歌よね。

 

でもさ…。

 

なんか…すんごい違和感あってさ…。

 

もう一回母上に歌ってもらったのよ!!

 

①HAPPY BIRTHDAY TO U 🎂♫

②HAPPY BIRTHDAY TO U 🎂♫

③HAPPY BIRTHDAY YEAH HIROE 🎂♫

④HAPPY (ここら辺ゴニョゴニョ言ってるだけ) 🎂♫

 

皆さん気付きました?

④のゴニョゴニョらへんはまーカミカミで

可愛いもんでしたよ。

 

肝心なところね!!

③のところ!!!

 

HAPPY BIRTHDAY

YEAH 

HIROE 🎂♫

 

イイイイイイイイイ

イェア〜!?

 

DEARをYEAH!?

ディア…イェア↑↑…

 

似てるけど…。

横文字弱いのは知ってましたが…。

 

爆笑

 

80年近く母上様

隠れヒップホッパーだったのか!?

 

可愛い母上様

いつも笑いをありがとう!!

 

いつまでも元気でいて下さい。

 

 

んぢゃほいぢゃバイっ!!